和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
あなたの会社でも健康経営を取り入れて、従業員の心身の健康を維持・増進させ、パフォーマン…
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創業5年で新規上場、Z世代から絶大な支持を受けて急成長するアパレル企業yutori(ユトリ)を徹底分析。Z世代に愛されるブランド戦略8つのキーワードとは。
アパレル企業のyutori(ユトリ)が、2023年11月24日、東証グロース市場に新規上場承認された。(上場は2023年12月27日の予定)。アパレル不況といわれる中、起業から5年目の2023年3月期には、年商24億7千万円にまで成長。同社は、中間流通業者や小売を介さずに製品企画から販売まで一貫して行うD2C(Direct to Consumer)ビジネスを軸に、現在22のアパレルブランドを展開、約70%がオリジナル商品で構成されている。インスタグラムを活用した服の販売等「デ
デジタル時代に対応した 日本的ファッションニューリテール戦略の未来 ―カスタマーファーストを実現するOMOビジネスモデルの一考察―
みなさまこんにちは。 本日は、デジタル時代に対応した日本的ファッションニューリテールの未来 ―カスタマーファーストを実現するOMOビジネスモデルの一考察―というテーマで発表させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 まず、今回の研究に至った背景と目的を話させていただいた後に、先行研究および先行研究から得た私なりの知見を述べさせていただきます。 (本投稿は、2020年9月12日に開催された、日本ダイレクトマーケティング学会第19回全国研究発表会で発表した内容です