見出し画像

【第1404話】動く事から始まる

こんにちは、熊谷です。

6月に入り数日が経過していますが、クラブ内では5月とはまた違った空気感が流れています。

私たちのクラブにとって今月の6月と来月の7月は変化の月になる訳ですが、それは環境が変化するという事です。

ただ、それだけではクラブも顧客も創造できません。

大事なのは動く事で、それと環境の変化が掛け合わさった時にこそ提供価値が引きあがります。

だからこそ、まずは動く事です。

動かなければ何も始まりませんし、動く事で見える事は必ずあります。

年度のスタート時には動くのが難しかっただけに、この6月からが本当の意味でのスタートラインですね。

昨年度の反省もありますので、今年度はそれを活かして良いものを創造していきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。



宜しければサポートお願い致します!