ログイン
会員登録
顧客ロイヤリティ
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (120,093)
#ロイヤリティ (418)
#NPS (344)
#顧客 (6,771)
#顧客エンゲージメント (56)
#顧客満足 (1,120)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
33件
人気の記事一覧
【書評】 強みを見つけるブランディング
callege motib
11日前
11
NTTドコモの顧客基盤縮小の真相:長期ユーザー軽視が招いた危機と復活への道
いのたか先生(井上貴之)@大阪 コンサルタント&認定支援機関
1か月前
4
【#177】オリエンタルランドの新規事業〜ディズニークルーズ〜
ラコすけ
2か月前
18
飲食店のファーストクラスやスイートルームの様な位置づけを考えてみた
倉岡利樹(Toshiki Kuraoka)
5か月前
13
2500年の歴史が教える「徳」の驚くべき効果
swing16o
3日前
4
顧客と繋がる喜び!小売店舗のための5つのコミュニティービルディング戦略
中小企業の役立つ知識
5か月前
4
NPSが将来の収益と連動するって本当?
太田 昂志|ゆめみCHRO
1年前
36
企業のマーケティング分野におけるシステム提供/運営/コンサルティングを行う株式会社CS Technologiesがシードラウンドで総額1.1億円の資金調達を実施
STARTUP LOG|資金調達の最新情報に特化したニュースメディア
1年前
4
CS向上させる具体的施策とロイヤルカスタマー獲得
¥3,000
森﨑康太@株式会社 K GLOBAL PRODUCTION 代表取締役
2年前
181
今、押さえておきたい顧客体験の3つのキーワード
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
5
経営指標としてLTVの⾼める⽅法について
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
6
習慣化する平均的に日数からわかることは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
2
コンサルタントや専門家と一緒に取り組むメリットは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
2
「感動のおもてなし」の正体
栗田勲夫|おもてなしの考え方を考えるLab.
1年前
14
おもてなしのゴールって?
栗田勲夫|おもてなしの考え方を考えるLab.
2年前
22
『おもてなしの考え方を考える』って?私がnoteを始める理由。
栗田勲夫|おもてなしの考え方を考えるLab.
2年前
12
#8 スターバックスのお姉さんが神対応だった話をしよう。
管理栄養士/吉田ちひろ
2年前
7
自作自演から始まるブランディングとマーケティング
swing16o
1年前
1
目指しているのは顧客エンゲージメントです
旅の人
2年前
4
販路拡大も重要ですが、既存顧客の価値も最大に高めよう!関係性マーケティングについて
事業計画研究所
3年前
4
日本のカーディーラーは変わるべき?
KOH
3年前
34
顧客ロイヤリティとは何が重要になるのか?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
3
顧客の信頼や愛着を数値化して、今後の収益拡大や課題改善に取り組もう!NPSについて
事業計画研究所
3年前
3
「満足」と「たいへん満足」の差
西川敬一@ブロックス
3年前
1
ファンを作ることで広がる可能性
オリ
4年前
12
最強マーケティング図鑑【顧客創造力で儲けるカスタマー・マーケティング講座】
¥100
くにしー【セカンドTOEICパートナー】
4年前
5
お客さんの種類〜6段階〜
なるさん@幸せな飲食店育成塾
3年前
4
ブッラータで顧客ロイヤリティを生む
倉田直子(オランダでゆる会社員)
5年前
6
ブランドロイヤリティのためのリワードプログラム
Innovation & Communication 吉村 典也
3週間前
地域貢献で顧客の心を掴む!クラウドファンディング・定期通販のアピールポイント
GEN FU KEI (原風景)
3か月前
AIDMA・AMTULにも使える!汎用性の高い態度変容モデル【企画の道具箱 #9】
現場で使える!コンサル道具箱
8か月前
15
「KiZUKAI」を運営する株式会社KiZUKAiがシリーズAで4.35億円の資金調達を実施
STARTUP LOG|資金調達の最新情報に特化したニュースメディア
2年前
顧客エンゲージメントが目標です
旅の人
2年前