人気の記事一覧

NTTドコモの顧客基盤縮小の真相:長期ユーザー軽視が招いた危機と復活への道

【#177】オリエンタルランドの新規事業〜ディズニークルーズ〜

1か月前

飲食店のファーストクラスやスイートルームの様な位置づけを考えてみた

顧客と繋がる喜び!小売店舗のための5つのコミュニティービルディング戦略

NPSが将来の収益と連動するって本当?

企業のマーケティング分野におけるシステム提供/運営/コンサルティングを行う株式会社CS Technologiesがシードラウンドで総額1.1億円の資金調達を実施

CS向上させる具体的施策とロイヤルカスタマー獲得

¥3,000

今、押さえておきたい顧客体験の3つのキーワード

経営指標としてLTVの⾼める⽅法について

習慣化する平均的に日数からわかることは?

コンサルタントや専門家と一緒に取り組むメリットは?

「感動のおもてなし」の正体

おもてなしのゴールって?

『おもてなしの考え方を考える』って?私がnoteを始める理由。

#8 スターバックスのお姉さんが神対応だった話をしよう。

自作自演から始まるブランディングとマーケティング

1年前

目指しているのは顧客エンゲージメントです

2年前

販路拡大も重要ですが、既存顧客の価値も最大に高めよう!関係性マーケティングについて

日本のカーディーラーは変わるべき?

3年前

顧客ロイヤリティとは何が重要になるのか?

顧客の信頼や愛着を数値化して、今後の収益拡大や課題改善に取り組もう!NPSについて

「満足」と「たいへん満足」の差

ファンを作ることで広がる可能性

4年前

最強マーケティング図鑑【顧客創造力で儲けるカスタマー・マーケティング講座】

¥100

お客さんの種類〜6段階〜

ブッラータで顧客ロイヤリティを生む

ブランドロイヤリティのためのリワードプログラム

地域貢献で顧客の心を掴む!クラウドファンディング・定期通販のアピールポイント

AIDMA・AMTULにも使える!汎用性の高い態度変容モデル【企画の道具箱 #9】

「KiZUKAI」を運営する株式会社KiZUKAiがシリーズAで4.35億円の資金調達を実施

顧客エンゲージメントが目標です

2年前