週刊プレイボーイ

対策法 巨乳には水着が入らない問題に終止符を打つ Gカップ超でも入る水着を発見

なにいってんだ…と思われるだろうが、巨乳のヒトは合う水着が無いため海水浴やプールに行けないのです。

まあ、競泳用水着を選び、中でも伸縮性の高いのを選べばいいんだけどもそれでも無茶して詰め込んでます感がねえ。

しかも海やらプールに行く時に競泳用は無いだろうという問題だ。

いや、マジだ。

新宿伊勢丹の夏の特設コーナーにも、7号か9号なのに胸だけG H Iにデカいヒト向けの水着は売ってない。

もっとみる
ありがとう!!!好きだ!!!
16

週プレ感想文!No33・34 ボリューム満点の夏グラビア編

もう8月ですよ、みなさま!!どうも、とりです!

戦隊ヒロイン特集の前号に引き続き、今号も合併号!来週お盆なんですね、早すぎませんか???

本格的に夏を感じられるようになってきた8月最初の週プレ、表紙は深田恭子さまです。ギラついているゥ!

今週の週プレグラビア、総勢10名がご登場でボリューミーだし、かなりハイレベルで凄まじいです!!!言葉を連ねるよりも先に感動の波が荒立ちすぎて、なかなかまとま

もっとみる
ありがとうございます😊!!
9

『表紙のあの子』7月20日発売のプレイボーイ・「新條由芽」☆キラメイジャー特集もあるでよ。あと写真集めも!

リンクをクリックして記事を読むとたくさんの写真を見ることができます。

http://joyuuidlenews.xyz/archives/6960627.html

スキありがとうございます。フォローさせていただきますね。
1

「田舎暮らしの主婦より、近況報告②」

先日、週刊プレイボーイが発売されたね!

皆から「買ったよ!」と連絡はくるものの、本人は田舎暮らしなので発売日には入手できず(笑)… 一昨日だったかな?ようやく見本誌が届き、中を開くと!歴代戦隊ヒロインの部分では扉だった♪ OB枠(笑)?

ちなみにニューヨークの特撮ヲタ友人カルロからは「こっちAmazonで配達可能ってならない!僕の分も買っておいて!」と頼まれていて、昨日は寄ったコンビニで購入�

もっとみる
嬉しい♡ スキ!感謝です!
43

【スーパー戦隊+週プレ】”韓国フェミが発端だからこその凡ミス” が多発

今日もフェミ叩きが始まるよ!

先日の記事の続きとして、今日も日課のクソフェミ叩きを書かせていただこうと思う。

……いや、そんな胸糞悪いものを日課にした覚えはない。

さてさて、先日の記事の中で、私はこのムーブメントが韓国系フェミ発のものであると書いた。
それについてまとめて下さった方がおられたので、それを拝借させて頂く。

このまとめを読むと、今回の火元が明らかに韓国フェミである事が分かる。

もっとみる

週プレ感想文!No31・32 情熱がほとばしる戦隊ヒロイングラビア編

戦隊ヒーローはマインドだ!どうも、とりです。

今週の週プレは歴代戦隊ヒロインが大集結!!老若男女どの世代が買っても必ず楽しいグラビアと記事が掲載されています!!

◾️週刊プレイボーイが撮り続けてきた美しきスーパー戦隊ヒロインたち(グラビア)
◾️日米の特撮を制覇した男が語る アクションへのこだわりとヒロインへのフェチズム(坂本浩一監督インタビュー)
◾️追悼「スーパー戦隊シリーズ」の生みの親

もっとみる
読んでいただけて嬉しいです!!
8

7月22日(水)

・昨日に引き続き、閉塞感がある。少し息苦しい感じ。

・アホみたいなことばっかニュースやトレンドになるなーと感じる。多分、自分はSNSとかしたらダメだったんだろうな。ただ、SNSの中でもpixivは全て忘れさせてくれる....。

・今話題(笑)の週刊誌プレイボーイ買った。子供に返せと言われても、取り上げたつもりが無いでしょう。

こういうブランドの力を使ってメディアに出ることは当人たちが、もっと

もっとみる

週プレ感想文!No30 バラエティに富んだグラビア編

「手洗いしよう」どうも、とりです。

表紙でえなこさまが「手洗いしよう」と言うております。最近になってまた感染者が増えた〜みたいな報道があって、もう一体なんなんだ!?となりますが、そもそも手洗いって大事だよね。コンビニでこんなにも可愛いえなこさまと目があって「手洗いしよう」などと言われたら、帰ってソッコー手を洗いますよね。きっとそういう方が多い1週間だったのではないでしょうか(?)。

さて、今週

もっとみる
ありがとうございます😊!!
15

自#092|愛の不時着と童貞の常識(自由note)

「愛の不時着」を、童貞と云う一点で縛り、解説している週刊プレイボーイ(週プレ)の記事を興味深く読みました。「愛の不時着」は、韓国の財閥令嬢ユンセリが、パラグライダー事故により北朝鮮に不時着し、国境地帯の警備に当たっていた北朝鮮のエリート家系育ちの軍人、リジョンヒョクと出会って、次第に恋に落ちていくと云うラブストーリーです。財閥令嬢とエリート家系と云う設定が、如何(いか)にも韓国ドラマって感じがしま

もっとみる
65歳でも書き続けます。
13