見出し画像

【キン肉マン】最新話(第458話)更新💪

my note vol 1189

#スキしてみて
#マンガ感想文


【キン肉マン】最新話(第458話)更新💪

あらすじ

" 惨め " な男たちの抵抗!!の巻

感想文

パーフェクトディフェンダー!を発動させたネメシス、それでも圧倒的なパワーで押しまくるファナティック、ネメシスを馬鹿にする様な言葉を投げかける。そこでネメシスが思い出しのはある超人の言葉。
それにより打開策を試みる。
攻めに転じるネメシス!
だがしかし…
ファナティックにはあのパワーが…
どうもネメシスが勝てそうな雰囲気は見当たらないのだが、まだ分からない!
ネメシスの意地を期待しています!!

次回更新日7/22(月)
詳細は7/8発売の週刊プレイボーイかWEBコミックでご確認ください。
【キン肉マン完璧超人始祖編】公式サイト

いよいよ7/7放送が始まりました📺
まずは第0話
『キン肉マンよ永遠(とわ)に……そして』
人生最大の宿敵スーパー・フェニックスを倒したキン肉マンは、キン肉星王位を継承し、故郷の星へと帰還したはずだったが…。ビビンバとの結婚を目前に控えた彼は、なぜか再び地球へ。目指す先は慣れ親しんだ東京・田園調布のキン肉ハウス。そこにはかつての仲間たちが集結していた。キン肉マンは盟友テリーマンと“結婚祝い”という名のガチスパーリングを繰り広げながら、かつての自分たちの出会い、懐かしい激闘の日々を振り返る。

【キン肉マン】公式サイト
【キン肉マン超人総選挙2024】結果が出ました。

第1位 キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)
第2位 悪魔将軍(ゴールドマン)
第3位 ロビンマスク
第4位 ウォーズマン
第5位 キン肉マン
第6位 キン肉マンマリポーサ
第7位 ブロッケンJr.
第8位 ザ・ニンジャ
第9位 バッファローマン
第10位 キン肉マンビッグボディ
僕が投票した超人の成績
ロビンマスク(第3位)
ジャスティスマン(第14位)
ジャンクマン(第41位)でした😅

因みに第29(ニク)位はサンシャインとネメシスが同率28位なので二人共ですね!!
へのつっぱりはいらんですよ

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?