人気の記事一覧

昨日のテレビ取材の顛末。

キャスティングの妙

4日前

『どうする家康』最終回に思う、マスコミはいつまで「視聴率が」っていってんねん!

テレビ視聴率がもはや無意味なワケ

2か月前

視聴率について考えてみた

心はるかに

いよいよベネズエラ戦。今晩、沖縄アリーナにご来場予定のファンの皆様へのお願い。(拡散希望)

6か月前

短編小説 「疑念の根拠」

来年もやる

4か月前

紅白歌合戦は見る気がしなかったもんなぁ!? 👇😤 テレビをつけていたら「あれれ?なんだよそれ!?」っと思ったお話(39)🙄

大河ドラマ『光る君へ』第8回「招かれざる者」

旧ジャニーズ出演ドラマ、コア視聴率0%台の悲劇

1日前

【テレビがつまらなくなったのは誰せい?】テレビ業界操作?電通子会社「ビデオリサーチ」視聴率調査1社独占~「米英による電通支配・日本メディア洗脳」なぜ中国批判ばかりなのか、そして反米・反英報道皆無の不思議さ~

2023NHK紅白歌合戦の視聴率が歴代ワーストだったとの報道😭 少なくとも前年2022に比べたら段違いに良かったと思うのだが。 公共放送であり続けるのなら数字に囚われず資本主義に毒されず、変な演出に走ることなく歌番組としての深みを追求してほしいですね。

練習沢山すればハモネプに出れるという考え方をぜひ辞めていただきたい。

「光る君へ」の視聴率…はどうでもいいとしてw

1か月前

今年の紅白の視聴率が悪かった?原因はいくつか考えられるが、私は「戦略」に注目したい!

紅白白黒つける

2か月前

大河ドラマ『光る君へ』第7回「おかしきことこそ」

大河ドラマ『光る君へ』第11回「まどう心」