向山 穂典│むこうやま みのり│東京│「さて、今日は何を書こうか」ネタ帳♪のぞいてみてね!

向山穂典│むこうやま みのり│ 30代独身、子なし│東京の近くに在住。│ アイデア満…

向山 穂典│むこうやま みのり│東京│「さて、今日は何を書こうか」ネタ帳♪のぞいてみてね!

向山穂典│むこうやま みのり│ 30代独身、子なし│東京の近くに在住。│ アイデア満載の当ブログ記事は ネタ帳のようにざっくり 書いてあります。 「こんな書き方あるんだ!」と 知っていただき、読者さんへのやさしさを 忘れずに投稿するヒントになれれば幸いです。 2024年

最近の記事

  • 固定された記事

むこうやま みのり どんな人?

ご訪問ありがとうございます。 東京の近くに住む向山穂典 (むこうやま みのり)です。 独身実家暮らし、心療内科に 10年通うメンタルが弱い アラサー女子。 いろいろと書き綴りますが、 よろしくお願いします。 こちらは本編 (ブログ歴4年目)の 裏トークのような感じで 書き綴っています。 ◆自己紹介のテキストを 更新するために書きました◆ こちらのnoteにお世話になり、 早くも4ヵ月。 書くことが好きな私は 230記事を書きあげました。 本編には書けない 顔出しなし

    • 障がい者雇用枠で10年、働いてみて

      ご訪問ありがとうございます! 向山穂典です。 アラサー東京近郊に住んでます。 (むこうやま みのり) 最終更新日から約1年近くがたっていました。 ここ一年は、まるで緊急事態宣言が あったころのように自粛生活で在宅の多い日々でした。 週5日(1日4時間)で働いて、 週2は特に趣味もなく体を休ませるために ベッドで横になっていました。 さて、ここで「障がい者雇用枠で働いてみて」という タイトルでnoteを書いていきます。 私が社会に出た15年前は一般人でした。 あちこちと転職

      • 5月。

        ご訪問ありがとうございます! 向山穂典です。 アラサー東京近郊に住んでます。 (むこうやま みのり) こちらは本編 (ブログ歴5年目)の 裏トークのような感じで 個人的なことを 書き連ねています。 noteを書いて2年。 800記事に到達! なんだか最後の100記事が 時間がかかりました(ノД`)・゜・。 みなさんの癒しになるような 記事を心がけていきたいです。 リラックスthank you★ 今年は履歴書を 何枚も書いています。 4月下旬から また生活が一変しました。

        • 4月。

          ご訪問ありがとうございます! 向山穂典です。 アラサー東京近郊に住んでます。 (むこうやま みのり) こちらは本編 (ブログ歴5年目)の 裏トークのような感じで 個人的なことを 書き連ねています。 noteを書いて2年。 800記事に到達! なんだか最後の100記事が 時間がかかりました(ノД`)・゜・。 みなさんの癒しになるような 記事を心がけていきたいです。 リラックスthank you★ 4月もなかば。 ちかごろ日付を 1週間よみ間違えることが多く 今日が4月1