ご訪問ありがとうございます!
向山穂典です。
アラサー東京近郊に住んでます。
(むこうやま みのり)

こちらは本編
(ブログ歴5年目)の
裏トークのような感じで
個人的なことを
書き連ねています。
noteを書いて2年。
800記事に到達!
なんだか最後の100記事が
時間がかかりました(ノД`)・゜・。

みなさんの癒しになるような
記事を心がけていきたいです。
リラックスthank you★



つみたてNISAの銘柄を一つ減らしました。
月曜日には解約した分が
カードに戻ってくるはずなのですが、
こなかったらどうしよ(ノД`)・゜・。

調子にのって投資信託を
初めてみたものの
2年でドロップアウト・・・
難しい( ノД`)シクシク…

円貯金も大事なので、
こればっかりは仕方ない。

気を取り直して
今日は友人と外食♪
おいしくいただいた定食♪
そしてアイス屋さんでサンデーを注文。

憩いのひと時でした。

来週は外食が3件連なっており、
いつになく人と交流ウィークです。

一人時間を大切にして
棚卸をした結果、
友人や先輩が
続々と頭にでてきて
アポをとりました。

貯金残高を心配しながらの
会食は少し気持ちが
ういていますが、

なんといっても
直接顔を合わせて
話せる機会が貴重。

したくてもできなかった
2020年を想えば、
すこしくらい足がでても
仕方ないように感じます。


ビックカメラに
所要があるものの、
先延ばしにしていたら、
1ヵ月がたちそう。
どうしよう(ノД`)・゜・。
大した内容ではないのですが。

向山穂典
アラサー東京近郊
(むこうやま みのり)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?