見出し画像

ご訪問ありがとうございます!
向山穂典です。
アラサー東京近郊に住んでます。
(むこうやま みのり)

こちらは本編
(ブログ歴5年目)の
裏トークのような感じで
個人的なことを
書き連ねています。
noteを書いて2年。
800記事に到達!
なんだか最後の100記事が
時間がかかりました(ノД`)・゜・。

みなさんの癒しになるような
記事を心がけていきたいです。
リラックスthank you★



自転車のカゴの歪みが気になり、
振り返りは今年はタイヤの
トラブルも多かったということで
12月に自転車を新調。


スマホの充電をしたはずなのに、
みるみるパーセンテージが
落ちてくので、機種変更を決意。
どちらも年内に
成し遂げられてよかったです。

新しいスマホは店舗へ見に行き、
オンラインで買う予定でした。
店員さんにおすすめをきいて、
「これに決めた!」となっていました。

そしてその日の夜、
機種変更のむねを家族に
伝えたところ
「それならこれをつかえば」と
ゆずってもらい、


無料で機種変更ができました。
事務手数料もかからず、
端末代も0円。


「こんな機種変更のしかた、あるんだ」と
SIMカードを差し込み、
パパっと自分仕立てにしていきました。

自力で機種変更をして3日。
まだ操作にはなれないものの、
スマホケースが新しくなって
心機一転。


ところどころ前の機種に
名残惜しさがあり、
Wi-Fi環境のもとで操作しています。
ある意味2台持ち。

自分のカードで引いた
来年1~3月のスマホ占い、
もう一度引き直してみます。

どんな結果がでるか楽しみ。


向山穂典です。
アラサー東京近郊
(むこうやま みのり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?