ご訪問ありがとうございます!
向山穂典です。
アラサー東京近郊に住んでます。
(むこうやま みのり)

こちらは本編
(ブログ歴5年目)の
裏トークのような感じで
個人的なことを
書き連ねています。
noteを書いて2年。
800記事に到達!
なんだか最後の100記事が
時間がかかりました(ノД`)・゜・。

みなさんの癒しになるような
記事を心がけていきたいです。
リラックスthank you★


アクシデントから
始まった今年の年明け。
入社日が2度延期になり、
自分をどんなふうに
保つかを考えて考えて。。。

結局毎日のように
人は違いますが、
友人や先輩と顔を合わせています。

誰かと一緒にいないと不安で
たまらなくなる自分なので、
孤独でいっぱいの1日はとにかく
長く感じます。

アポをとって
このご時世いつなんどき
キャンセルなどがあっても
おかしくないのですが、
キャンセルされることなく
予定通りに進んでいます。

友人や先輩に感謝の日々です。
そして赤ちゃんがいるお宅にも
たびたび出向きます。


赤ちゃんに癒されて、
焦っている心が
一瞬和やかになります。
赤ちゃん、ありがとう。

今のように私にとって
人生のターニングポイントにたったとき
何かやることを探してもなくて
人と会えることに胸がいっぱいです。

新生活を目の前にして、
新たな目標と共に
多くの友人、先輩が
見守ってくれていることを支えに
精進していきたいです。


向山穂典
アラサー東京近郊
(むこうやま みのり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?