ご訪問ありがとうございます!
向山穂典です。
アラサー東京近郊に住んでます。
(むこうやま みのり)

こちらは本編
(ブログ歴5年目)の
裏トークのような感じで
個人的なことを
書き連ねています。
noteを書いて2年。
800記事に到達!
なんだか最後の100記事が
時間がかかりました(ノД`)・゜・。

みなさんの癒しになるような
記事を心がけていきたいです。
リラックスthank you★


あけましておめでとうございます。
今年も過ぎること3日。
このペースで1ヵ月
終わるのかと考えると早いです。

今月はフェイシャルエステに
新規で1カ所いくので、
楽しみです。
他には友達の赤ちゃんを見に行ったり、
3年ぶりに再会する友人とは
スパゲッティを食べに行く予定です。

(*'▽')💗

LINEグループで
仲良し3人組が2つありまして、
両方とも今月に食事に行く予定です。
片方は4年ぶりなので、楽しみ(*'▽')💗


あとは成人式のお手伝い。
振袖は何色が多いかな~
私はスーツを着るのが
約6年ぶり。
どんなかな~

就職先のインターンも
どんなかな~


今年も楽しく元気にいきましょう( *´艸`)


向山穂典
アラサー東京近郊
(むこうやま みのり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?