人気の記事一覧

新しい地球に生きるとはどんなことなのか

4週間前

なんでも食べられるって幸せなんだね。

3日前

アセンションというのは、自分自身に課してしまった制限を外すことです。 創造主であるはずの自分が、自らの思考によって制限された世界を創造してしまったことに気づき、制限などない自由な世界にシフトしていくことです。 最も大事なのは、違和感や何かがおかしいという感覚を見逃さないこと。

5か月前

※正中線 1,私は宇宙神である。 2,愛してます。 自分を信じて自分の心に従えば、望んでいたものは必ずやってくる。

不愉快な体験の中にこそ人生の大きなヒントが隠れている!神様?や創造主?からの大きなプレゼント(笑)?

自分が創造主。さらなる覚醒を楽しもう。

4か月前

ブラームスがドイツレクイエムに込めた人間本来の生き方

2か月前

決意表明!! 好きなことだけして生きていい したくないことはしなくていい 人の顔色を優先するのではなく 自分の心に素直に生きていれば 幸せ・豊かさ・感謝に満たされて 生きていける 自分の世界は 誰がなんと言おうとそんな世界。 決めればそうなる。 あとはそのように生きるだけ

2か月前

師走の忙しさは自分で創り出した【まぼろし~👆🏻】の件

覚醒と表現へ。あなたの内的宇宙を連続爆発させるフォトセッション💥

4か月前

キツネに学ぶ宇宙の法則

私はたぶんコロナのない世界にいます。 世間ではまだまだ騒いでいますが、どこか別の世界のような気がするんです。でもガンはまだ不治の病のようで、抗がん剤で苦しむ人もたくさんいます。 ガンが治る世界、抗がん剤がなくても治る世界、そんな世界を所望します。

11か月前

わざわざ嫌な事にフォ-カスをしなさんな‼️

自信も自己肯定感もいらない!なぜなら、私たちは奇跡(?)の存在だから。私たちは奇跡の800乗の確率で存在している

有料
200

お仕事はしていますか?何のために働いていますか?

共同創造

1年前

大予言

天上天下唯我独尊

怒涛のゴールデンウィークが終わろうとしてます。あー満月だったのね。 相変わらずのハードワークでまだまだ続きます。インナーチャイルド、子供の頃からあるトラウマ?根っこにある問題と向き合い呪縛からの解放がテーマかな。色々出てくるけど心の中の平和を大事に。

11か月前