見出し画像

あした

あしたから新しい世界線に入るための課題に入る予感です。
最近前触れを私にわかりやすくしてくれるのでありがたいですね。
青天の霹靂!ということが起こらなくなって来たので、ある程度心の準備することができます。

何故明日なのかというと、実家で買っていた犬を我が家で引き取ることになりました。
いろいろ紆余曲折があって大変だったけどね💦
すでに先住犬がいるので、なかよく群れになってほしいなぁって思います。
それから水曜日には副業でコンサルをちょっと受けたりとか、いろいろ動きだしそうな予感です。
こちらはどうなるかお楽しみです。

全て自分でお膳立てしたので当然なんですが、こうして何かきっかけを自分でつくらないと、どんなに運が良くても、どんなに宇宙にお願いしても、祈ってるだけ、願っているだけでは何も変わりません。
中には願うだけでなんでも叶う人がいらっしゃるようですが、少なくとも私は行動が必要な部類のようです(笑)

ほんのちょっとしたきっかけを自分で作らないと動いていかないんですね。
あとは「宇宙さんよきに計らってください」と波に乗っていくだけです。

これでまた私の世界が変わっていきます。
楽しみだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?