見出し画像

福岡にセラピストの為のめっちゃ楽しいお店を作ります♬ボディケア☆タイマッサージ🌟もみほぐし🍀やりたい事を好きなようにやる!⭐️そんな働き方はわがままなのか?🌟新時代へ向けて☆星読み#占星術#ボディケア#タロット#セラピー#一緒にやろう#セラピスト募集#2025年以降の世界✡ホロスコープ#八木仁平

最近、八木仁平さんのYouTubeを見ている☆

彼のような若者が出てきて
本当に嬉しい🎀🎄🎁(*^^*)



🌟やりたい事で、生きてゆく⭐️

星読みからも、今後
個人事業主は増えると思う。。

人によって、違うとは思うが、、
私たちは、ほんとまだまだ洗脳されてると思う。

学校教育は、従順な羊を大量に生み出してきたのか?
わたしたちには、一人ひとりの尊い意志がある
自分の直感を信じよう!
やりたい事、挑戦したい事の先には何があるのか?
なぜ、そこに燃えるのか?激情🔥

働く事は、嫌な事も我慢してやらなきゃいけない事なのか?
楽しく、心地良く、ワクワク☆でも稼いで暮らせる事を証明したい

☆夢中☆

働く事=夢中になってる状態✨️


私は今、福岡でリラクゼーションのお仕事をしている!

福岡で、、

  • セラピストが思いっきり自分の納得のゆく施術ができる環境を作ってゆく!そんなお店をやりたい🌟☆

  • こういう施術をやってみたい!

  • 色んな手技に挑戦してみたい

  • 自分の納得のゆく、、施術がしたい

  • 自分の納得のゆく、、サービスがしたい

  • お店のルールに縛られたくない!

私は今苦しい、、
ベッドでの施術が苦手だ。。
マットでの施術がしたい。。

本当は、もっとお客様の為に、丁寧に枕を拭いたり
五感を使って、お香も炊いてみたいし、、色々とやってみたい。。

とにかく
スタッフさん一人ひとりの熱量がめっちゃ高いお店を作ってゆく!絶対に!


冥王星が水瓶座♒に入座☆
来年は、海王星&土星&天王星がとなりの星座へ☆

星読み的には、めちゃくちゃ、激動の時!☆彡

自分の気持ちに嘘をついて生きてゆくことはできるか?

組織の中で、自分の色を隠して生きるなんて
めっちゃもったいない働き方をしている


服装自由なお店にする!!

もうヤダ!
同じ格好で、同じような接客の流れで、
同じメニューで
もうやだ!

快適に施術できる環境にしたいし
例えば、セラピストさん一人ひとりの意見をみんなが聞く環境!を作る。。

施術しにくかったら、、ベッド(マット)の位置を変えたり、、
色々と変える事に私は抵抗無い!

だって水瓶座♒だもの!
革命の星☆を持ってる!
変化せよ!

とにかく、
従業員満足度調査も顧客満足度調査もちゃんと行う!

てか、個人事業主の集まりだから、、
従業員ではない

全員が経営者で。。
イメージとしては、、マルシェみたいな感じ☆

お店の中に、様々な個性を持ったセラピストがいて、、
でも受付はひとつで、、お客様にセラピストを選んでいただいたり、、

とにかく、、自分でいていいんよ!

てか、、自分でいる事しかできない・・から、、

めいいっぱい!自分でいていいんよ!
あなたの色!私の色!が尊✨️過ぎる!!

仕事をする事はちがう自分になろうとするから、きつくないですか?

苦手なところを改善して、克服して、、伸ばしてゆくことが成長でしょうか?

苦しくても、生きるために色々と我慢して、心では納得してないけど
働くことは、多少自己犠牲しなきゃって思ってる
日本人はめっちゃたくさんいると思う

私は証明したい!

好きな事を思いっきりやって、生きてゆける事。。
食べてゆける事を証明したい❣❣

みんなちがって☆みんないい☆
水瓶座♒の時代☆☆彡

癒やしの仕事をしていたら、、
癒やしを求めてる人は、潜在的にめっちゃいる事に気付いた!

とにかくお客様はめっちゃいる!


セラピストそれぞれが自立していて、
でも横で繋がって、、悩みを共有して、サポートし合って☆
自由なお店にする❣

✨️自由☆✨️

シフト自由

全員が経営者!
家賃は割り勘。。
固定費は、みんなで割り勘で、
施術代はできるだけ、セラピスト本人が受け取れるようにする!

お店を辞めたとしても、
セラピストが自立して食べてゆけるようにサポートする!


心や身体に障害がある方なども
色んな方々と何か一緒にやってゆきたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?