見出し画像

#179 2024年版ソウルメイトの考え方

🐲白龍さんといっしょのしのぶです🥷

すんましぇーん😅
4800文字になっちゃいました〜

⚠️あと今後、違うかなと
気になったらその文章は
アップデートしていきますね😊


今回は魂の磨きっこをする
ソウルメイトについてです。

今回は長いです😅
なので飲めないのに
ワインを飲みながら書きます😁

味!?? 味ですか? 私に聞く??

私お酒飲めないんですよww
ワイン買ったのも初めてですww

じゃテイスティングいっちょやってみますかぁ〜

まず香りはといいますと🤔
黄色と黒のパッケージでおなじみのセメダイン
いやいやいや もっとスーッとしてるぞ。
何かしらのボンドのような香り??
ん?
セメダインというよりも
どちらかというと皮用に使うボンドに近い??

木工用のボンドは手につくと臭いですよね〜😅
なんかあれw 

でなんだっけ??😅

あっそうそうワインねw😅

口当たりが良く スゥーっと入って来ますね。
酸味が印象的で背の低いぶどう畑が見えます。
そして麦わら帽子を被った中年の男性👨‍🍼
あれはオーバーオールですね〜
オーバオールを着ています。はい
何やらぶどうのチェックをしているようです。
そしてそして。。。。

味は?

まぁよーわからんですww
ざっくりいってアルコール🍷
お腹があったかくなって来ましたww

わたし チャネリングの方が得意のようですw

気は緩みましたか?
ではじめましょう😊

コスコで買いました。20ドルくらい??
シャドルネ、美味しかったです😊



最後に私のインスタグラムのページ
っていうんですか?
載せておきますので、ツインなんちゃらの話
聴いて欲しいって方は
インスタから直接メッセージをしてくださっても
オッケーです😊


《ソウルメイトって何??》

まずここですよね

ソウルメイトとは過去世からの繋がりで
輪廻を繰り返しても離れる事のない
魂の繋がりを持つ存在である
ソウルメイトと言っても大きな枠組みで
細かくいうと7種類に別れる

⚫︎ツインレイ👬☯️       1名  双子の光
⚫︎ツインフレイム🔥 最大7名 同じ炎をもつ者
⚫︎ツインソウル    最大12名 同じ種族の魂
⚫︎ツインメイト    最大144名 魂の友達
⚫︎ディバインエクスプレッション 指南者 指導者
⚫︎ソウルメイト    多数  人生の出演者たち
⚫︎ディバインコンプリメント サポート役 ボクシングで言うセコンド 立て〜立つんじゃジョーてなもんです

とまぁこんな感じなのですが
言葉がすでに矛盾しています

ツイン(双子)と言っておいて200人を超えますww

双子関係あらへんがなぁ〜😅


なのであまり言葉に縛られない方がいいです
とくにツインという言葉コレは間違っている
日本語で直しておきましたよ😊

私なりの解釈として 一例として読んでくださいね〜
言葉に引っ張られ過ぎない事!


《名前の説明》 は簡単に
ドラゴンボールで例えます😁

ツインなんちゃらは私なりの名前に直して
書いて起きます。
この方が混乱😵‍💫しないと思う。❣️

7 ディバイン コンプリメント
(短期的、サポートしあう関係)
にたもの同士で親近感 ✨対等な関係性
お互いの人生を進めていく上で切磋琢磨していく
役割が終わるとズレが出てきて疎遠になる
(連絡をとっていない元親友など)

ピッコロ、クリリン

6 ソウルメイト
(友達、家族、身近な人)
輪廻を繰り返ししても途切れる事のない
あなたというストーリーの出演者達をさす
大きく分けるとそんな感じ。
元パートナー、友達、社会での繋がり、仲間などなど
幅広い

出演者全員

5 ディバイン エクスプレッション 多数
(強烈なインパクト、強制転換や前進させるサポーター)
人生の中で圧倒的な印象を残して
あなたの導き手なる存在
指南者、先生、和尚さん、人生に影響を与える者
例 本?YouTube??美輪明宏さん???

亀仙人、界王様、

4 スピリットメイト 最大で144名 魂の友達
(同志 協力関係)
親しみやすく、同じような使命を持った仲間
お互いにサポート関係にある (対等)
性質が似ていて、違和感がない

ヤムチャ、天津飯、ブルマ

3 セイムソウル same soul  とても似た魂 最大12名
(魂がそっくりさん)
波動が近く、初めてあったのにあれ小学校同じだっけ?
幼馴染み??というくらい気が合う。

もしくは真逆の事が起こり、精神をかき乱される
理由がわからないがとりあえず嫌い、大嫌い、生理的に無理など(この場合はカルマの炙り出しや強烈な学びを得る事がある)

一緒に成長していく魂
異性同士だと恋愛関係に発展する場合がある

ベジータ、ゴハン

2 フレイムメイト 魂のパートナー 実質2-3名
(特別な魂の関係)
地球にいない事が多く、地球にいっしょの時代に産まれていることが稀。。
過去世でも何回も繋がり、過去世で家族、夫婦、恋人、親密な関係が多い。
恋愛相手というより最強のサポーターで無条件の愛情を届け会う相手
結婚相手には最適

ドラえもん、ハットリくん、

1 ツインレイ (陰陽の魂の関係☯️) 1人
一つの魂が別れ 
それぞれ離れて魂を磨く
もし出会った場合は、いずれツインレイという言葉に辿り着き、お互いを特別な相手と認識しあう事になる

アラレちゃんとおぼっちゃまくんの関係



《ツインなんちゃらの学び》

上であげたツインなんちゃらは
あなたの人生のストーリーに出てくる
いわば出演者です。


主人公はあなたで、目的は魂の成長
ただ別に成長しなくてもそれは自由です


そして年を重ねるとたくさんの人にあい
友達や仕事仲間、先生や上司
さまざまな人々と出会ってきたと思います。

簡単にいうとマンガみたいなもんです
あなたのマンガです!

自由にストーリーを考えて良いし
出演者もクビにだってできる。
あるいは恋人同士にだってなれるし
先生にもなる。

自分だけのストーリーを
今体験しているという事



自分だけが創造主である】

そこには、良い関係になる人もいれば
悪い人間関係になる場合もある


しかしコレは全て魂の学びで
良いも悪いも自分を成長させてくれる栄養なのです。


嫌いな人、苦手な人ほど
良く教えてくれます。
気づきを与えてくれる相手です。


しかし無理はいけませんよ
いやなら離れて下さい。
人生は楽しむためのゲームです


あなたが全て選び
遠回りも近道もあなた次第なんです




《ツインレイへの憧れ》


占い
スピリチュアルを調べると良く耳にする
ツインレイ👬


ただ情報が先行して言葉が
一人歩きしているのが現状
冷静な判断が必要です


このような記事を見ると
恋愛最強世代にはとっても刺さってしまい
憧れ😍あの人、この人って私のツインレイかも?


と恋愛ドラマのように思ってしまい
根本の学びがすっ飛んでしまいます


言葉の本質を良く知り
その上でツインレイという言葉に
向き合ってください。


《ツインレイに会うにはどうすれば??》

そんな私の片割れツインレイに会ってみたい


どうやれば会えるんですか?』


そんな事を良く耳にします。


この人はツインレイじゃないって事は、、
この人も違う
じゃ一体どこにいるのよ!!!
私のツインレイ👬


コレってめっちゃ波動が
下がっていると思いませんか?


ジャッジをしようとしているから

ツインレイは、ある一定の魂の波動に
ならないと現れません。

例え会ってしまったら、魂が試練に耐えられず
崩壊します。

だから人生の中盤に多いんです。

辛い思いを乗り越えて、それでも会えない
それでもここまでやってきた

人生なんてこんなもんよね〜

と達観した時にふっと現れます。
力が入っていてもダメ
精神的に大きく
ある程度魂も成長していないと
スタートラインにたてません。

そして運も必要です。


私はツインレイは気づきませんでした。
一発で気づく人もいるようですが

みんなそれぞれ違うんです。

学びも全部違い、
あなたの人生がたった一つしかない
と同じくらいみんな違います


そんな出会いになると思います



《迷走》

ツインレイに会うと
不思議な出来事が山ほど起こります

どれくらい不思議か
一つ例を出しましょう!

今日は東京ドームで久しぶりに
野球を見に来た、スタンドは超満員🈵
ビールを片手に席に着くと

👤『えっなんでいるの??』
👸『そっちこそこんな所で何やってんのよ?』

のように席が隣になるような

私はコレと同じくらい確率の低い事が1回起こりました。

現実世界でこれを見せられると
宇宙から応援されているとしか思えない。

こんな事が数ヶ月のうちに
何度も何度もおこります
スピリチュアルに全く興味がない人でも

この段階でだいたい断念すると思います。
そしてスピリチュアルが本当にあったんだと
心が動いて行くんです。




《サイレントの学び》

コレって人生の最高点??
嬉しい楽すぃ〜😊

なんて幸せなんだろぉ〜

でも本当にツインレイなんやろか?

いや〜そうだよね〜
ありえない事いっぱい起こるし

今度聞いてみようかな??
でも聞きづらいし、パートナーさんもいるし。。。

どうしたらいいかなぁ〜


そんな楽しさも束の間
どうゆう訳か崖から突き落とされます


あーれーーーーーー墜ちるーーーどこまでもーーー

と落ちた先はまっくら

何も見えない、ここはどこ??
誰かいますか?





すると地面にスマホが落ちている

コレでピコピコしよう!

そしてくる日もくる日も
ピコピコ地獄

気づくと
タロット占い、ツインレイ関係の記事
でYouTubeが埋め尽くされている。



ワシは頭おかしなったんか。。。。🤔



そして数ヶ月、数年、あるいは数週間。




《気づき》

迷走して学び、スマホから手が離せない

お相手に連絡しても返事がない。



オワタ ( ´Д`)y━・~~


そこから一喜一憂 地獄

永遠とぐるぐるを繰り返し
来る日も来る日も繰り返す

力はすでに残されておらず
立つ事も出来ない。

もうダメぁ〜
タオルを投げてくれ〜おやっさん〜


おやっさん??って初めて出てきたぞww


するとある事に気づく


ツインなんちゃら自体がただの言葉。

コレに一喜一憂して振り回されていた事に気づきます。
妄想??

自分の作り上げた世界だったと


すると執着がはずれ

カルマを解消していく事になる。

やがて癒しが始まり
自分の大切さを知っていきます。


こんなんじゃダメだ!
これからは自分の好きな事して生きて行こう!


そこに目醒めると

自己統合していきます



コレを両サイド均等に行っていくのがツインレイの統合です。

だから恋人同士とは限らない。結婚する人も中にはいる、ってだけ

YouTubeの成功者?
結婚している人達もいる。
ただそれだけです

結婚がゴールと考え
勘違いして迷走する人がたくさん出てしまいます。


今のパラレルはコレです!

情報も多くなり、憧れる人も多発しています。
でも実際は会えていない方が
ほとんどだと思います


中の良い友達や会社らや人生の先導者??

魂の学び役って名前にしておけば誤解も招かずに、もっと良いパラレルが待っていたのでしょうが、
日本人の特徴として、それは無理です
探究して追っかけてしまう。


《最後に》

ツインレイという言葉に一喜一憂する
サイレントになってる方に言います。

コレはあなたの人生です!

全てあなたが選んだ道がこの先に待ってます。

どうするかはあなた次第なんです


言葉に縛られて、こうあるべき!
あのようにしたら上手く行くはず

『だってあの人がこう言ってたもの。。』

コレは執着になります

エゴは執着と覚えておいてください

全てを受け入れ、相手の幸せを心底から
願えるようになると

自分という花が綺麗に満開になって咲き誇ります

あなただけの桜を満開に咲かせてください

それだけで大丈夫

人生を無理やり動かそうとすると
結果上手く行きません。

軽やかに風に舞う花びらのように
人生を送ってください

するとスルスルと背負っていた大きな荷物が
カルマと一緒に剥がれていきます。


一切を剥ぎ落としたら残る物

それが本当の魂の姿です

その魂を一緒に磨く相手

それがツインレイです。
必ずしも結婚相手ではありません。


常に波動を軽く
自分にフォーカスして
やりたい事に没頭してください!

すると色々幸福な事が面白いように舞い込んできます

ツインレイの統合は5次元以降で行いますので
隣にいなくても出来ます!

相手の幸せを考え、いつもそばにいるからと
念を送れば相手にはきっと伝わるはずです

肩からちーちゃいポーチをたった一個もって
ルンルンで人生を楽しみましょう!


インスタの住所です??
なんて言いますか?これアカウント??

久蔵という名前でやっています。
わからない事、コメントはみられたくないって方は
したにメッセージください

わかる範囲でお答えします😊



あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏




この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?