人気の記事一覧

やっとご飯を食べています。ナポリタン。 今日は4000歩くらい歩いてるから、胃袋が満たされて、眠い。 眠い時は、作業が捗らない。 眠い時は、寝よう。 あー、寝よう。眠い時は寝るに限る!

めっちゃキャベツ🥬! キャベツ🥬で、美味しい焼きそば。 キャベツっていろいろな料理になぁる。

+2

おはようございます。きょんきょん。の食事記録。の巻。

モッツァレラチーズと血塗られた歴史

8日前

りんごの森in五輪久保

2か月前

今はキャラ弁とか時代おくれで、あるけれど、わたしが高校時代の母のお弁当は。の巻。

ちょいとお高いな。。。と思い購入したキュウイフルーツ🥭。 買ったことを、、、 きょんきょん。忘れており、 美味しくいただきました♪

冬土用

2か月前

19歳だった女の子が、アイム43になる前に。の巻。

今日このごろ、きょんきょん。絶不調な為、 ダンナさんががんばってくれたお昼ご飯。

Wellness ~自分らしくよりよく生きる~㊻【発酵生活 手前味噌デビューしてきました♪】

おはようございます😃。というかオソヨウございます。 昨日は、洋服の衣替えしていまして、 疲れて、 今現在、コレを食べています。 良い一日でありますよう。

こんばんは!きょんきょん。です。 茄子🍆好きかな? 茄子🍆を切って、ざっと水分をふくませ、 ラップして、5分のレンチンで、 蒸し茄子🍆が! ほんとは、からし醤油で食べるけど、 わたしはめんつゆやよ。

こんばんは!きょんきょん。です。 しろくまちゃん、こぐまちゃんパン🍞です。 夫婦ふたり暮らしで楽しい夕ごはんを過ごしています。 ぶどう🍇なんて、秋ちかいですね。

長野県のおやきです。 美味しく頂きました。 皆さん、良い午後をお過ごしください。

牛乳パン。だいすきなダンナさんにお土産。の巻。

一緒に食べると美味しいね〜大学生の息子と2人で夕食

こんばんは!きょんきょんです😊。 実家から、 夏野菜が届きましたよ! 枝豆でパーティー。