見出し画像

りんごの森in五輪久保

下記は以前別ページで公開していた記事です。

2021年1月20日 06:38

大寒ですね。

寒さには随分と慣れたけど、確かに寒い朝です。

早起きなので朝一仕事が好きです。

土用の入りあたりからホームページを
リニューアルし始めた旦那様は、
あっという間に取りあえずと言いながら
作りあげてしまいました❣️(早い)

五輪久保で畑を貸して頂けることになった
事が本当に有り難く感謝で一杯です。

👆是非ご参照下さい。
全てはこれからですが、一歩一歩進めて
おります。

こちらは雪とお天気が交互にやって来るような毎日です。

すっかり定番ご飯が続いております。

里芋と鶏肉の炊き合わせ。
鯛のあらの塩焼き。
お漬物。

とか。

たまにはとパンを捏ねてみたら🥖
チョット残念な落第点の出来だったり、


やっぱり普段のおかずに安定を求めてみたり
しながら美味しいは楽しいを体感中です。

今日は畑に参りま〜す❣️

アロマセラピストの寿巳ちゃん、ご主人の亨さんと立科町へ移住、りんご農園を就農したのち、ケガで突然見えなくなってしまいました。 作業や生活に制限がある中、驚くほどのバイタリティで発信しています! よろしければサポートお願いします😊(編者記)