♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「チョコ棒」

画像1 クレーンゲームでゲットした「チョコ棒」をワイヤーナイフではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 ゲームセンター、久しぶりに行ったね(^^)/「うん。私は何も取れなかったけど( 一一)」取れなかったらすぐ止めるのが賢明だよ!(^^)!むすめちゃん、えらいヾ(・ω・*)なでなで
画像3 ワンワン(元夫②)はこれに500円使ったんだ(-_-メ)「298円で売ってるのにね(+_+)」ムキになって取れるまでやめられないんだよ(=゚ω゚)ノ「見てるこっちがヒヤヒヤするよね(;^ω^)」
画像4 30本もあるから一人15本ね(^^)/「今日のはんぶんこはこれで完了(-ω-)/」イヤ、母さんのはんぶんこはこれからなのです( *´艸`)艸`)
画像5 チョコ棒の大きさがワイヤーナイフにぴったり(^^♪「ワイヤーナイフ(゚д゚)!またあれ使うの( 一一)わざわざはんぶんこするとは、もうほんとに中毒なのね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像6 はんぶんこニストの職業病(´∀`*)フフフ あらら、ワイヤーが貫通しないな(+_+)
画像7 刃を寝かせてみようかな( ̄― ̄)(_―_)これで下まで行けたはず( *´艸`)
画像8 「あれ、パカってならないね(+_+)」うん、コレはもう、手でこじ開けるしかないな(゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!
画像9 よし!はんぶんこ完了キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ワイヤーナイフが初めていい仕事してくれたよ(^^)/「やっとキレイに切れてるところ見られた(゚д゚)!」
画像10 この断面もいい感じ!萌える~( *´艸`)「これに萌えるとは…完全にはんぶんこジャンキーだね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像11 ワイヤーナイフの快挙に涙が出そう(१﹏१)うう…チョコもはがれずに(१﹏१)うう…
画像12 「ヽ(・ω`・o) ネェネェ 感動してるとこ悪いけど、コレ、チーズカッターって書いてあるよ(-_-メ)」えっΣ(oдΟ;)…ホントだ!だから今まで活躍できなかったのか (□△□)!!「完全に用途…まちがえてるね┐(´д`)┌ヤレヤレ」

この記事が参加している募集

習慣にしていること

買ってよかったもの

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/