見出し画像

幸せの記憶をつくる定番料理〜豚チー焼き

今週は、いつも以上によく働き、よく学びました。
(寒波で動かない電車内に缶詰にもなりました)

よくやった、私!

心身ともに実感しながら帰宅して、冷蔵庫を開けます。

そうだ!
大葉を買って、楽しみにしていたんだった。

大好きな「アレ」をつくろう♪

そう。
何度もnoteでご紹介してきた、ふらお@子育て料理家 さんの「思考停止中でも作れる簡単レシピ“豚チー焼き”」です。


ドーンと山盛りにして食卓に出したら、2人で 500g弱の豚肉を食べちゃいました、笑。


「早く食べたい」と思うあまり、雑に盛ってしまいました^^;


\美味しい記憶は、幸せな記憶/


定番料理がある幸せに感謝です♪


一緒に食べると美味しいね ☆ 御影石 千夏でした。


▼思春期の子どもとの関係が良くなる8つの質問

↑ワークショップも開催しています。


▼お料理関連の記事



▼プロフィール


▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています
(Kindle Unlimited対象)


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。