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【習慣化のススメ】脱スマホ~スマホの使用を制限する習慣

【習慣記録】脱菓子60日達成~菓子類を買わない習慣

【習慣術】自分に合った最適な習慣の継続~あなただけの人生RPGを楽しもう

【習慣記録】脱外食100日達成!一人外食禁止の習慣

【毎日投稿270日】 noteを書き続けて270日。毎日投稿にはマイルールを決めて取り組んでいます。一つは"記事投稿"と"つぶやき投稿"をバランスよく活用しています。双方を上手く活用することで無理なく毎日投稿も継続できるようになります。よろしければ参考にしてみて下さいね🤗

【習慣記録】一ヶ月間「カフェイン断ち」を習慣化してみた結果

【習慣術】➊googleスプレッドシート・➋X(Twitter)・➌noteを活用した習慣記録法

【習慣化のススメ】早起き習慣でお金が貯まる話

【習慣術】X上で習慣仲間を作ろう。仲間の存在が継続の大きな力となる

【習慣記録】脱YouTube10日達成~18時以降YouTubeを見ない習慣

【習慣術】習慣記録のススメ~本気の習慣は毎日の記録は必須

【習慣記録】Kindle執筆40日達成~毎日Kindle本の執筆をする習慣

【習慣術】セルフ・コンパッション~自分を許容する力を高めよう!

【新習慣】湯船に入る習慣~2024年7月1日から開始

【習慣記録】習慣「湯船」15日達成!毎日湯船に入る習慣

【悪影響のあるストレスを減らせ】 悪習慣に最も手がでやすい原因…それが悪影響のあるストレス。逆を言えば、悪影響のあるストレスさえ減らせば、悪習慣を絶つことは解決しやすい。ストレス解消法は正直人によって異なる。自分なりのストレス解消法を実践して徹底的に減らす方法を見つけていこう!

【習慣術】本気で習慣化したい人こそ、記録をつけるべき理由

【習慣術】Xを使った習慣記録術~断酒1000日達成した記録・報告

【習慣記録】脱菓子100日達成!菓子類を買わない習慣

【習慣術】ご褒美は小さく設定しよう~アメとムチのバランスは大切