人気の記事一覧

J新会社 東山紀之氏は、なぜ社長辞退をしたのか?

コナミがアニメスタジオ「KONAMI animation」設立を発表、あわせて「遊戯王カードゲーム25周年」の特別映像を公開。

山田金一物語:第10章:金一の異変と剛の東京残留

残り3日間 今の会社に出社する残り日数が、 残り3日間になった 来週から1週間 台湾に出張した後 精算で1日 退職の説明で1日 最終出社で1日 あとは有給消化し 1/15退職 あと3日かぁ‥ いろんな思いがよぎり 古い資料をシュレッダー そして 1/16再出発

125. 新しい会社に初出勤したが・・・

1か月前

旧ジャニ、新会社名は「STARTO ENTERTAINMENT」(スタート・エンターテインメント)に決定。

2024年も SnowManと共に。

ジャニーズ事務所はやっぱり何も分かってないし「タレントにも罪はある」

【速報】ジャニーズ新会社名は「STARTO TERTAINMENT」。

3か月前

Jたちはどうなるのか…

ジャニーズ事務所会見。事務所名称変更へ。

社名変更していなくても多方面に大きな影響を与えている。 どうせなら、性被害者対応のジャニーズと現所属タレントのマネージメントをする新会社と分けてしまえばいいのに。 新会社名もファンからの公募にしてしまえば、すべては世論。 世論が決めたことに対して、大企業やテレビ局も反対しにくい。

6か月前

第164話【あくまで私の考え~心のつかえを記してみた~】

孫正義の先見性の凄さ!アームの半導体のゆくえは!?

「STARTO」!って気分にはならないかな。

3か月前

会社名初公開

STARTO ENTERTAINMENT に決定✨

コミュニケーション制度「4人会議」で、つながりを深める

【Re:】語ると気付く

10か月前

続・ジャニーズ事務所再建に向けて

5か月前