見出し画像

新しいスタート。WE ARE!(∩´∀`)∩

少し遅くなりましたが、新社会人、入学をした学生さんたち、そして新しい事を始めたすべての人たちおめでとうございます。
4月いっぴから10日が経ち、徐々に色々なことが見えたり、落ち着いたりしてきたころかな?
まぁ、そんな私は何も変わっていませんがw

さて、本日4月10日は堂本剛のお誕生日!!!剛も新たなスタートを切って初めての今日がライブだよね。楽しんで!
そして、本日は東京ドームでWeARE!ですねー。いやぁ・・・少し行きたかったけど東京にいくにはちょっと諸々準備(根回しw)時間が足りなかったし、大阪は会社の年度末なんでまずあの時期は無理なんよ。
私の推し様たち・・・ほんと5月末にライブやるんのやめてもろぉてよい?wwww

さて、そんなSTARTOですが何やら松潤と倉くんで手掛けたとか。
おぉ~そうなのか。潤がそういう事を行っていたのは知っているけど、倉くんもやってたんだ!知らんかった。恐れ入りました。
構成、演出ってその人のセンスだよね。冒険も大事だし。
受け継がれていくことも大事だけど、怪我しない程度の冒険もして楽しませてくれ~!松潤&倉くん、今度はそこにあべちゃんも加えてあげてください。きっとbrain活躍してくれると思いますので~。

そして、良きことも!「嵐」前向きでよかったわ。
智が戻れるところを作ってく入れたんだろうね。

会社設立しちゃえばね、エージェントはSTARTOかもしれないけど、智は新会社との関係になれるわけだし。
しかしニノはすげーな。
個人事務所、メンバー事務所、エージェント契約とまぁ、三社とのやり取りになるのね。
敏腕だわ。
まぁ、世の中何社も会社持ってる人が居るからね。
嵐の新会社の社長は誰かはわからんけども、頑張ってくださーい(∩´∀`)∩嵐担の方は希望が出来たよね。おめでとう。智の調子見つつ、早く復帰できるといいね。

スノも三人はGALA頑張ってるし、いろいろ終わったと思ったらままた、チョコちょこと色々決まりだしてるしね。うんうん。
無理しない程度にしてほしいけど、秋ごろのツアー報告、早めにお待ちしておりますw

とりあえず、今日の東京ドーム。みんなが楽しく無事に終わりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?