愛沢えみり

電車に飛び込みかけたワセジョの話する?

死ぬ思いをして私は今の大手ホワイト企業に潜り込むことに成功した。約2年かかった。

でも私は不幸だ。
情緒はガタガタだし、マイスリーと酒で狂うし、
そんなこんなで顔だけタイプだったクソ男とも終わることになっている。

はっきり言って私は面白いぞ。
3ヶ月の勉強で早稲田受かったし、顔もいいから芸能もやったし、アキバのNo.1のお店でメイドもやったし、
歌舞伎町で一番の店でキャバやったし(立花胡桃の後

もっとみる

Million ∞ Ver1.6

アフィリエイト

それはネットビジネスの代名詞とも言われ
今現在でも常に副業ランキング上位に位置している。

かっては禁止されているのが当たり前だった副業。今では大手企業も
解禁に乗り出すなど、国全体として副業を推進する流れが生まれています。

アフィリエイトは魅力的な商品説明(トーク)に魅力的な外見(サイト等)でだいたい決まります。

そう、まるでナンパと同じように。

稼げる独自の手法、独自の

もっとみる
ありがとうございます😊
25

早起きのルーティン。

こんにちは。

いつもは準備する時間のギリギリに起きていますが、ここ数日はその2時間くらい前に起きています。

朝寒い中ベッドからは出たくないので、ベッド脇に読みたい本を前の晩までに置いておき、朝はその本を読みながらゴロゴロしています。

そして、少し余裕を持って仕事の準備もできるようになりました。

いつもはベッドから出たくないので、ひたすらスマホをいじり、漫画アプリを時間ギリギリまで読んでいま

もっとみる
ありがとなっしー!
2

世界中の女性に勇気を与える

書名:前を向く力-なにもない私が結果を出せた理由 -
著者:愛沢 えみり
出版社:総合法令出版
発行日:2019年7月26日
読了日:2019年8月18日
ページ数:272ページ

まず、ジャンルは”ビジネス本”です。
愛沢えみりさんはキャバ嬢として
すごく有名な方だと知っていましたが
社長として悪戦苦闘する姿が赤裸々に書かれています。

読んで感じた愛沢さんの印象は

”謙虚、素直、努力家で飾ら

もっとみる
読書好きな人と繋がりたいです!
6

【No.1キャバ嬢】愛沢えみりさんが引退を発表

歌舞伎町でNo.1のキャバ嬢になり、モデルや『EmiriaWiz』の社長としても活躍している愛沢えみりさんが、1月1日に引退を発表しました。
インスタグラムで引退を発表されています。

詳細は、キャバ嬢・お水 通信「【No.1キャバ嬢】愛沢えみりさんが引退を発表」をご覧ください。