見出し画像

fashionは人を磨き輝かせる魔法をかけるためのtool

人は見た目が大事
といっても
どうしたらいいか分からない…
どうせ自分なんて…

この呪縛から逃れ輝かしいステージへと上昇する
現実的な魔法=fashionについて少しでも勇気を出して
内面も外面も美しく変わるキッカケづくりのお役に立てれば
そんな思いから私のfashionに対する思いを綴ります

人の見た目は変えることができる
その中で最も簡単に変えられるのが
服装fashionです

特に女性の場合は手に入れやすい価格帯の
洋服やアクセサリーが豊富ですから

表参道の有名サロンで有名スタイリストに
イメージチェンジを依頼する金額
と同じくらいかその金額未満でも
フルコーディネートが可能です

男性の場合でも部分的に
お手頃なアイテムを上手く混ぜれば
目が飛び出るような金額の投資を
無理にしなくても充分に
スタイルチェンジが可能だと考えられます

具体的な方法や手段はある?

✅人のチカラを借りる場合

ファッションコンサルタント
という職業の方がいます

事前にお店や商品のリサーチをしてくれたり
お買い物に同行してその場でアドバイスをくれたり
プロならではの情報や技術を
ある程度の時間をかけて提供してくださいます

とにかく時間がない…
どうしたら良いか全く分からない…
お金をかけてでもファッションセンスを磨きたい!

こういった方には特にオススメですね

✅自力で変わりたい場合

やっぱりまずは自力でチャレンジしたい!
そういった方にはまず情報収集すること
をオススメします

情報収集っていっても何から何を?

まずは自分と向き合って自分を知ること
輝く自分づくりをするための
モチベーションアップやマインドチェンジ
から始めてみてください

なりたい自分像を実現するために
必要な思考や意識、行動力
これが揃えばあとは具体的に自分に必要なものを
集めて実践していくのみです

上記の内容をギュッと濃縮されているような
素敵な動画をみつけましたので
是非ともご覧になってみてください

すでに自分は輝いている!自信に満ち溢れている!

そういった方は今より更に
前向きに輝くオーラを纏えることでしょう

※念のため補足※
私と、動画に出演の愛沢えみりさんは
名前は同じですが全く無関係で別人の人物です。


愛沢えみりさんはメディア出演や
モデル活動のご経験などもされていて
表舞台での活動が多く
新宿歌舞伎町の中でも特に有名人なイメージです

上のサムネイルを見ただけでも分かるくらい
見た目の大切さを理解して努力されているのが
はっきりと伝わってきますよね

ご本人が公言されていますが
美容整形手術やその他様々な美容施術も受けながら
輝く自分の姿をキープされています

見た目は勿論ですが内面から輝くヒントも
分かりやすく発信されていて
見た目の大切さを学ぶには
最適な人物であると私は思いました

また見た目とのギャップを感じるような
表情豊かなキャラクターやお人柄も
とても魅力的で見ているだけで幸せ気分になります

まとめと結論

fashionは前述のとおり
お金や時間をかければ簡単に変わります

さらに内面から自分をアップデートすることで
前向きに輝けるようになり
自然と素敵なfashionを引き寄せたり
出会えるようになります

せっかくだったら外面も内面も美しくありたいですよね

そのために最も簡単で有効的なtoolはfashion

是非この素敵なfashionという世界に
一人でも多くの方が訪れてくれたら
この世の中は素敵なfashionと人で溢れていくでしょう

そのような世の中になることを祈っています

いちfashionに興味のある人間として

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?