見出し画像

何か趣味を見つけなきゃ

毎度毎度思う。いつも思う。趣味を見つけなきゃって思うけど、結局見つからない。

先日友達に会った時、今年の目標って考えたのだけど。

おやすみの日はあきちゃんに会ってセックスして終了。自分的にしあわせだからそれでいい。


いやだから、あきちゃん居なくても大丈夫なようにって話しやんwww


1人ツッコミする41歳。友達も居ないし。趣味もないし。

なんというか…職場で韓国にハマってる人が居て、韓国語習いに行ったりしてる人も居るけど。

海外に興味がない。日本大好き。韓国嫌い。


だもんでもう…なんか…好きなことがある人羨ましい。アイドルとかにハマれる人も羨ましい。


全く興味がない。


自分の好きなことって、食べる事寝ること…セックスする事。


書いてて、終わってんなと思った😹


最近の趣味といえば、視力低下の原因にもなっていると思う。YouTubeを見漁ってる事かなと。

去年の緊急事態宣言時、YouTubeにハマってしまった。YouTuberで観てる人は、ヒカルチャンネル、あと相馬トランジスタさんが大好き。最近はもちまる日記を観てる←猫とか犬には興味ない人間だけど観て癒されてる。

あと元キャバ嬢のエンリケさんと、愛沢えみりちゃん。愛沢えみりちゃんと親友のここすさんのYouTubeが大好きで、たまにしかその組み合わせの動画見れないけど、観れると眼福。

歳下だけれど、美容系YouTuberの水越みさとさんも可愛くて好き。

テレビはあるのに全く観てないけど、YouTubeはほぼ毎日観てる。


うーん…なんか…趣味としてどーなの?


まあこうして、ここに毎日つらつら書く事もいいのかなあと思ったり。坂口恭平さんに影響され、絵を描き始めようかなと思ったけど…。ゴミになりそうだしなあ。物が増えるのイヤだ←服は買う癖に。


ただ生きてるだけで良いよって言われたいし自己肯定感欲しいのう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?