見出し画像

歌舞伎町で10年間No.1を走り続けた伝説のキャバ嬢、愛沢えみりは抜群の人気を今も誇るのか?


今回は『No.1キャバ嬢』から学ぶ『恋愛攻略術』をテーマについて、分析するシリーズです。(※筆者の個人的な見解に基づくものになります)



彼女たちのお仕事というのは、“お客さんにとって心地のよい空間を提供すること”のプロです。実は恋愛において、男性が最も重要視することでもあるんです!



夜の街『No.1キャバ嬢』を目指す彼女たちというのは、意識が高く、お客様への接待が別格に上手です。彼女たちに共通しているのは、“仕事以外でも日頃から人に対しての接し方”も桁違いです!



今日はその桁違いな接待を、元新宿・歌舞伎町の「No.1キャバ嬢」愛沢えみりから『恋愛攻略術』を学ぶ会にしたいと思います!!


画像1




愛沢えみりは、東京新宿歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」に在籍していた23歳当時、2011年10月『小悪魔ageha』誌11月号で同誌に初登場し、翌2012年11月号より専属モデル。

TV、ランウェイイベント「Girls Award」出演。キャバクラ移籍を経て、9月に初写真集を出版。2013年7月自身初のアパレルをネット上に立ち上げる。2015年に本出版。その他多数出版する。

2019年3月を以て、キャバクラ嬢を引退することを公表し、同年3月末日を以て正式に引退した。

現在、その飛躍は止まらず人気を誇り続けている。


『愛沢えみり』はなぜ人気・・?



彼女がなぜ人気なのかまとめると、


①常に笑顔を絶やさない
②姿勢が常に美しい
③仕草、所作が色気抜群
④話を聞くときの態度が神レベル
⑤褒め上手(嘘くささ0、嫌味0)
⑥リアクション上手
⑦休まなかったという継続力


モテる女性の要素しかありません。



そんな彼女も始めた頃は、仕事も恋愛も『自立に欠けていた』そう。そんな時、当時の彼と別れて自分に何も無くなったとき、どん底まで落ちて「このまましゃダメだ」と彼女は思い強い決心をしたそうです。



それから、彼女は歌舞伎町No.1への階段を登りはじめNo.1を獲得に成功。現在32歳になった彼女は、ますます魅力が増しています。


では、1ずつその魅力的要素を解説していきます☆




①常に笑顔を絶やさない




画像5




彼女のYouTubeをみたことありますか?


常にニコニコしていて雰囲気が柔らかく、同性の私から見ても見ているだけでなんだか居心地が良く感じます。どの動画を見ても、彼女はいつもニコニコしていて自然体なのが伝わります!


人の自然体の笑顔って恋愛においても最強武器なんです♡人間の原理原則は、楽しそうなところに人は集まる性質があります。




できるだけ笑顔が多い1日を過ごせるように、自分で自分を満たすことをやってみてください!


好きな映画を見る、好きな音楽を聞く、スタバに行く・・・
自分自身がワクワクする環境を作りをするのがポイントです!



②姿勢が常に美しい


立っているときのスタイルも抜群にいいけど、注目してほしいのは座っている時の彼女の姿勢


人とコラボしている動画だと余計に目立つんだけど、姿勢を崩すことなく常に美しい姿勢でいるんですよ。彼女は自分を客観視する能力が高いどう見られているか、どうしたらこう見えるのかという分析力が伝わってきます!


画像8


姿勢がいいと姿勢が悪いのでは印象って大きく変わります。逆を言えば、姿勢がいいだけで好印象を与えられるということ。


姿勢を正すなどお金もかからないし、すぐに実践できるし、相手によっぽど好印象を与える武器になります!



③仕草、所作が色気抜群




画像10


女性の私が見ても『エロい・・・』と思うほど色気抜群。それも、下品なエロさではなく上品なエロさ。髪の毛、姿勢、仕草、雰囲気、彼女の1つ1つの見せ方がかなり伝わります。



いい女は、共通して上品なエロさがあります。


わざわざ胸を強調しなくても、笑顔、雰囲気、仕草、所作から色気が漂ってしまうもの。洋服や着飾ることばかりに意識を向けるのでなく、内面立ち振る舞いでいかに男性を魅了するか分かるので、取り入れてみてください!




④話を聞くときの態度が神レベル


これはもっとも私が最も驚いた要素の1つなんですが


画像2




写真を見て気づきましたか?


何が凄いかっていうと、人とコミュニケーションをとっているときの、体の向きと膝の向きがガッツリ相手に向いている。彼女は格段にその姿が人と違うの。どのキャバ嬢やコラボする方々より、ズバ抜けて姿勢が美しすぎるんです!!!


芯から話を聞こうとする姿勢、男性に対してではなく、女性に対しても同じで『一貫性』があるため、自然体であることがよく分かります。


常日頃から取り入れることで、人に好印象も与えやすいので、人間関係も格段によくなっていきますよ!




⑤褒め上手(嘘くささ0、嫌味0)


最近「変わりたい女性」が目標に向かって生まれ変わる様を追いかけるドキュメンタリー番組『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』悩みを抱えたヒロインたちの内面・外見をプロデュースするという番組で、

引きこもりニート女子・女の子を愛沢えみりがプロデュースする企画がありました。

(Amebaで見れるはず!見てほしいいい!!)


周りから嫌がらせをされた経験から対人恐怖症になり、仕事を辞めて引きこもりニートになった女の子の現状を変えるために「新しいことをやらなきゃいけない」という焦燥感があるという。


画像11



その女の子は、ポッチャリした女の子で、私から見ても努力すれば可愛くなれる要素は十分にあるなという印象でした。


そんな彼女は、まずは見た目からプロデュースしていきます。その瞬間に、愛沢えみりさんは彼女に『やっぱりに似合う!』『かわいい』と褒めまくります


相手のいいところを探そうとして見つけるのが上手だし、メイクをしてあげてるときも、『肌すごくキレイだよ!』とか『その顔が大事』優しい声でたくさん褒めていました。


(見てる私も勇気が出るような番組でした!)



嫌味やお世辞感が本当に感じないのは、ナチュラルに相手のいいところを見つけようとする姿勢があるからだと思います。


また、中でも印象的だったのが、過去を引きずっている女の子に、「自分をあまり責めないほうがいいのかなと思いました」「過去の自分もずっとついてくるので、1回整理することが、未来の自分を作るのに役に立つ」とアドバイスしていました。


そして、過去の嬉しかった出来事や自分の長所を書き出す「自分ノート」を作ることを課題として与えていまた。



ちなみに私のコンサルでも、自分ノートを取り組んでいます!自分ノートは、あなたのこれからの未来を幸せにしていくための必要不可欠なものです。


楽しく学べるような講座を準備しているので、最短で幸せコースに乗っかりましょう!講座でお会いした時は、一緒に楽しく幸せ掴みましょうね!



⑥リアクション上手


慣れない子がしたらちょっとオーバーに見えるかもしれないけど、これまた自然体で、アゲマン要素たっぷりです!これも、男性をかなり虜にする一つの要素になります。


リアクションって自分が思ってより少し大袈裟なくらいが、相手にちょうどよく居心地がいいものになります。

(感覚的には2、3割増し)


でも、苦手な人だっているし、私も得意じゃないです。だから、無理に頑張らないくてもいいし、あなたにはあなたの強みが必ずあるから、まずは気楽に笑顔でいることなどからはじめてみましょう!


⑦休まなかったという継続力




彼女は、このままじゃダメだと思った際、休まず出勤したのだそう。努力がよく伝わりますね!


婚活ですぐ上手く人もいるなかで、なかには、中々上手くいかない人もいるでしょう。そんなとき、すぐ諦めてはいませんか?

恋愛発信者の人たちなんてほとんど完敗しまくりです。ほんとっ、完敗99:勝利1みたいなものです。幸せを掴めるようになったのは、1%の勝利のために諦めない継続力があっただけなんです。


どうやったら楽しめる?
どうやったら本命として愛してくれる彼できるか?
どうやったらあんなに溺愛されるの?


と、うまくいってる人をリサーチして、自分のことを深く知って、自分を好きになっただけ


継続力には、メンタルが必須です。そして、自分の在り方を変えていく突破する力も大切。その方法が分からないなら、成功している人から教わればいい。


本当に諦めなければ理想の恋は手に入ります!


🔳おわりに


愛沢えみりは、裏表がなく自然体でいるところがすごく魅力的です。なんでそれができるかは、自分が向き合い、相手を思う気持ちがあり、相手のいいところを見つけ、嘘がなく、人を大切にする人間力の高さがあるからだと思います。


ぜひ、これらを取り入れて、男性からだけでらなく人から愛される人になりましょうね!


♦︎さいごに


たった数か月で別人になれた、ありのままで彼に愛されるための自己肯定感アップ法や、男性心理に基づいた恋愛テクニックを公式LINEでかなり詳しくお伝えしています☆

 

いまだけ3日限定で無料でプレゼントしているので、ぜひ読んでみてください!感想送って下さった方限定に、追加のプレゼントや、無制限で無料恋愛相談もzoomやチャットにて行っています☆

 

それでは公式LINEの中でお会いしましょうね!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?