見出し画像

【愛沢えみりさん】運気をよくするためにしている10の習慣

こんにちは。うこです。

愛沢えみりさんの笑顔を見るとこっちまで気持ちが晴れやかになりませんか?


愛沢えみりさんは〝伝説のキャバ嬢〟と検索して名前が出でくる、日本のトップキャバ嬢の1人です。

そんなファッションモデル、キャバ嬢、代表取締役とさまざまな肩書きを持つ愛沢えみりさんは、年商は30億とも言われています。


どうしたらそんなに稼ぐことができるのでしょうか?


彼女のSNSで「運気をよくするためにしている10の習慣」がアップされており、共感できる部分が多かったのでご紹介します。


【運気をよくするためにしている10の習慣】

①毎日掃除する

②換気して空気の流れをよくする

③身につけるものをキレイにする

④マイナスになる人となるべく関わらない

⑤SNS、TVで悪い事ばかり見ない

⑥悪いことをしない

⑦必ずシャワーを浴びて寝る

⑧汚い言葉を使わない

⑨姿勢、喋り方、口角、笑顔を気をつける

⑩「自分は幸福だ」と思う


①毎日掃除する

出しっぱなしにしてちらかさない。
髪の毛やホコリはすぐ拾う


②換気して空気の流れをよくする

扉を開放する
窓を開ける
空気の流れをよくする



③身につけるものをキレイにする

バックの中身は常に整理整頓
アクセサリーはこまめにクリーニングに持っていく


④マイナスになる人となるべく関わらない

愚痴が多い人、ネガティブな発言が多い人、暗い人とは〝距離感〟を持って接する
自分の気持ちは自分の行動で保つ


⑤SNS、TVで悪い事ばかり見ない

マイナスな投稿ばかり見ない
自分が何を見たいのか決めて見る
マイナス投稿ばかりみていると気持ちが「どよーん」としてしまう


⑥悪いことをしない

「みんなやっているから…」「バレなければ平気…」「楽したいから…」悪いことは必ず自分に返ってくる
大事な時こそ楽な道に逃げずに〝頑張ろう〟と切り替える


⑦必ずシャワーを浴びて寝る

嫌なことを洗い流す
嫌事も身体や髪の毛についている気がするから



⑧汚い言葉を使わない

人からの見え方が悪くなる
言葉とともに運も持っていかれそう
言霊という言葉があるように言葉には不思議なパワーがあると思うから
自分が話す言葉に気をつける



⑨姿勢、喋り方、口角、笑顔を気をつける

気分が下がっていると運気も下がりそう
姿勢ピッ! 口角キュッ! 笑顔キラーン!

⑩「自分は幸福だ」と思う

そう思うといい運気を呼び寄せる!
根拠も経験も理由もいらない
自分がどう思って生きていくかが大事!


いかがですか?

今から始められて、簡単なものばかりですよね。
しかもいくつか共感できるものもあるんじゃないでしょうか?

愛沢えみりさんの運気をわけてもらって、元気に楽しく毎日を過ごせると素敵ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?