人気の記事一覧

リモート勤務 vs.オフィス勤務問題の終焉

ファンタラクティブのグレード制度を刷新しました

デザイン思考は人事戦略をアップデートできるのか?

従業員のエンゲージメントとリテンションを高めるには

従業員エンゲージメントとイノベーションを両立させるには

従業員エンゲージメントを理解するために知っておきたい9つの指標

職場でのオープンなコミュニケーションは、どのように従業員エンゲージメントに影響するのか?

【HRテックカンファレンス2024】参加レポートVol.14『How to Leverage Employee Experience Solutions to Accelerate AI Adoption and Measurement(Microsoft デモ | 従業員エクスペリエンスソリューションを活用してAI の導入と測定を加速する方法)』

【HR担当インタビュー】人財の“心”を動かす人事とは。なぜ入社初日からパフォーマンスが発揮できるのか

4か月前

従業員エンゲージメント調査の結果、どのように共有していますか?

#1231 良い体験のシェアから始めるチームづくり

従業員の幸せは会社の幸せ? 実現手段はある?

1か月前

ケース19.情緒的コミットメント〜愛着を高めるコミュニケーションデザイン〜

1年前

【#006_タレントマネジメントシステムの活用と定着化に関する考察】

4か月前

【証券会社からBNGへ】業種未経験で働くコンサルタントインタビュー

Saas企業の社員が顧客解像度を上げるためユーザーの職場体験に行ってきた

現場を知る

9か月前

X4 on Tour Tokyoへのご来場ありがとうございました!

絶滅危惧種になった? 「記憶にございません。」 そう言わせなくても良い世の中に… 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

8か月前

ケース9.サービスプロフィットチェーン〜顧客体験を高める従業員体験〜

1年前

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 1 内田大介 (フィールド マーケティング ディレクター)

X4 on Tour Tokyo 2024 に向けて! Dream Team ルックバック

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 11 大久保友莉 (アカウント・エグゼクティブ)

こんにちは、クアルトリクスです& X4 on Tour Tokyo へのご招待

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 5 中谷健一 (プリンシパル XM サイエンティスト)

X4 on Tour Tokyo ご紹介:X4 名物・Dream Team って何?

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 2 森 千花 (カスタマー サクセス マネージャー)

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 9 市川幹人 (ソリューションストラテジー シニアディレクター) & 石本夏美 (カスタマー サクセス ディレクター)

Andyの学びマガジン2023_011「従業員体験(EX)?これからはPX!」

¥250〜
割引あり

武蔵野大学アントレプレナーシップ学部 村上臣 氏の「インターネットビジネス基礎」成果発表会 etc【探求!2023年8月 注目イベント情報】

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 10 砂山源樹 (コマーシャル セールス・ディレクター)

X4 on Tour Tokyo 2023 Online 1 DAY 限定配信開催決定! 【CX 9/15 & EX 9/27】

多様性が本当にいいのか?と社長に言われたら参考にできるエビデンス

マイナビ/TECH+掲載:注目される人的資本情報開示、企業が注目すべきポイントとは

Dream Team Diaries & 「My X4 Tokyo」 Vol. 8 宗倉優香 (SDR/Dream Team)

誰もが仕事に熱狂できる組織を目指して。オンボーディングプラットフォーム「Onn」が生まれるまで。

従業員体験(Employee Experience)を考える

X4 on Tour Tokyo より : クアルトリクス事例ビデオのご紹介

Biz/Zine掲載:名鉄グループが進めるビジネス変革とCX・EX改善プロジェクト

夢中になれるプロダクトとの出会い。若きエンジニアの挫折と熱狂。

「最高のプロダクトを生み出すエンジニア組織を作りたい」第1号社員としてジョインした私が挑戦する新たな舞台

ZDNET Japan 掲載:従業員エンゲージメント とは? 言葉の定義と注目すべき理由を考える

4/27 開催 Webセミナー「従業員エクスペリエンス向上のカギを握る!ヘルプデスクの改善事例ご紹介」

さらなる修羅場を求めて。ワークサイド第2号社員のキャリアと挑戦。

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 12 茂木智子 (セールス・イネーブルメント/Dream Team)

Microsoftが参考にしたエンゲージメントのヒント・研究

¥700

X4 on Tour Tokyo - オンデマンド視聴を開始しました!

情報の性質×従業員体験で取り組んだ全社アナウンス改善のハナシ

1年前

本当は全員が対象では無いはずのカジュアル面談と候補者体験

最高の入社体験の創出を目指して

2年前