人気の記事一覧

リモート勤務 vs.オフィス勤務問題の終焉

人事図書館と私 今年の学び

EX(従業員体験)とは何か

Googleマップのクチコミがもたらす効果とは?持続的な集客効果とスタッフのモチベーションアップにつなげる方法を解説

<1,000社突破!>TUNAGが歩んだ7年、「従業員体験」の追求へ。

ファンタラクティブのグレード制度を刷新しました

【人事指標と分析②】戦略的HRと従業員体験の最適化

デザイン思考は人事戦略をアップデートできるのか?

【HRテックカンファレンス2024】参加レポートVol.14『How to Leverage Employee Experience Solutions to Accelerate AI Adoption and Measurement(Microsoft デモ | 従業員エクスペリエンスソリューションを活用してAI の導入と測定を加速する方法)』

従業員エンゲージメント調査の結果、どのように共有していますか?

【HR担当インタビュー】人財の“心”を動かす人事とは。なぜ入社初日からパフォーマンスが発揮できるのか

6か月前

良質な採用体験が、良縁を結びつける

#1231 良い体験のシェアから始めるチームづくり

従業員の幸せは会社の幸せ? 実現手段はある?

2か月前

2024年の従業員エンゲージメント動向

ケース19.情緒的コミットメント〜愛着を高めるコミュニケーションデザイン〜

1年前

【#006_タレントマネジメントシステムの活用と定着化に関する考察】

6か月前

【証券会社からBNGへ】業種未経験で働くコンサルタントインタビュー

Saas企業の社員が顧客解像度を上げるためユーザーの職場体験に行ってきた

現場を知る

11か月前

X4 on Tour Tokyoへのご来場ありがとうございました!

絶滅危惧種になった? 「記憶にございません。」 そう言わせなくても良い世の中に… 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

10か月前

ケース9.サービスプロフィットチェーン〜顧客体験を高める従業員体験〜

1年前

X4 on Tour Tokyo 2024 に向けて! Dream Team ルックバック

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 1 内田大介 (フィールド マーケティング ディレクター)

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 11 大久保友莉 (アカウント・エグゼクティブ)

こんにちは、クアルトリクスです& X4 on Tour Tokyo へのご招待

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 5 中谷健一 (プリンシパル XM サイエンティスト)

X4 on Tour Tokyo ご紹介:X4 名物・Dream Team って何?

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 2 森 千花 (カスタマー サクセス マネージャー)

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 9 市川幹人 (ソリューションストラテジー シニアディレクター) & 石本夏美 (カスタマー サクセス ディレクター)

Andyの学びマガジン2023_011「従業員体験(EX)?これからはPX!」

¥250〜
割引あり

武蔵野大学アントレプレナーシップ学部 村上臣 氏の「インターネットビジネス基礎」成果発表会 etc【探求!2023年8月 注目イベント情報】

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 10 砂山源樹 (コマーシャル セールス・ディレクター)

X4 on Tour Tokyo 2023 Online 1 DAY 限定配信開催決定! 【CX 9/15 & EX 9/27】

マイナビ/TECH+掲載:注目される人的資本情報開示、企業が注目すべきポイントとは

多様性が本当にいいのか?と社長に言われたら参考にできるエビデンス

Dream Team Diaries & 「My X4 Tokyo」 Vol. 8 宗倉優香 (SDR/Dream Team)

誰もが仕事に熱狂できる組織を目指して。オンボーディングプラットフォーム「Onn」が生まれるまで。

X4 on Tour Tokyo より : クアルトリクス事例ビデオのご紹介

従業員体験(Employee Experience)を考える

Biz/Zine掲載:名鉄グループが進めるビジネス変革とCX・EX改善プロジェクト

夢中になれるプロダクトとの出会い。若きエンジニアの挫折と熱狂。

「最高のプロダクトを生み出すエンジニア組織を作りたい」第1号社員としてジョインした私が挑戦する新たな舞台

ZDNET Japan 掲載:従業員エンゲージメント とは? 言葉の定義と注目すべき理由を考える

4/27 開催 Webセミナー「従業員エクスペリエンス向上のカギを握る!ヘルプデスクの改善事例ご紹介」

Microsoftが参考にしたエンゲージメントのヒント・研究

¥700

さらなる修羅場を求めて。ワークサイド第2号社員のキャリアと挑戦。

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 12 茂木智子 (セールス・イネーブルメント/Dream Team)

情報の性質×従業員体験で取り組んだ全社アナウンス改善のハナシ

2年前