見出し画像

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 1 内田大介 (フィールド マーケティング ディレクター)

皆様こんにちは、クアルトリクス合同会社でフィールド マーケティング ディレクターを務めております内田大介と申します。

クアルトリクス合同会社始まって以来の一大イベント「X4 on Tour Tokyo」の開催が、いよいよ8月2日 (水)となりました。今回のイベントの総合統括者として、本日は皆様にこのイベントについてご紹介させていただきたいと思います。

X4 = 「体験を体感」 する場

弊社クアルトリクスは、「従業員エクスペリエンス (EX)」「カスタマー エクスペリエンス (CX)」など、「エクスペリエンス (=体験) の管理」をサービスとして提供している企業です。

このため、会社としての行動すべてに「エクスペリエンス」の視点が浸透しており、これはイベントも例外ではありません。

もちろん、クアルトリクス最大のイベントである「X4」でも、皆様に「これまでにないイベント体験」をお届けし、エクスペリエンス=体験の力を感じていただくことを大きな目標としています。

長引いた世界的パンデミックの影響もあり、過去数年のイベントはオンライン・バーチャルでの開催が大半だったことは、皆様もご記憶かと思います。ウェビナーやオンライン イベントにはバーチャルならではの良さや利点はもちろんありますが、一方で「会場の熱気」など、イベント会場という「場所」でしか体感できない「体験」もあるかと思います。

X4 on Tour Tokyo にご来場いただく皆様にも、会場に身を置くことでしか感じられない、実り多い「体験」を「体感」していただきたいと願っております。

暑い盛りではありますが、ぜひ8月2日は東京国際フォーラムにお越しいただき、「体験を体感」いただければ幸いです!

X4 on Tour Tokyo でお待ちしています! 


この記事が参加している募集

社員紹介

企業のnote

with note pro

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!