年上彼女と長続きする方法①

年上彼女と年下彼氏が長続きするためには?

年下彼氏と付き合う年上彼女は
年下彼氏って実際どうなの?
うまく付き合える?
子供っぽく感じないかな?

などの、初めは彼氏ができた嬉しさの反面、小さな不安も感じることでしょう。
少なからず彼女にとって年下彼氏は、年下ということだけで様々な不安を感じさせってしまっています。

では年上彼女の不安を吹き飛ばして、長続きする方法はなんなのだろう・・・?

もっとみる

可愛いからカッコイイ?

年下彼氏の存在

年下彼氏は何かと可愛い存在だと思われていませんか?
しかし年下彼氏であってもかっこいい存在だと思われる瞬間があってもいいのではないか。
たとえ年下彼氏でも実はかっこいいというところを年上彼女に見せつけたい!
そんな気持ちを持ったことはありませんか?

年下彼氏がカッコよく見える瞬間とは

さて、年下彼氏が年上彼女にかっこいいと思われるにはどうするべきなのだろうか?

それは・・・

もっとみる

結婚をしよう!決めたときにすること~婚姻届のあれこれ~

11月22日は”いいふうふの日”とよく言われていますね。
そんな日に私たちは婚姻届を提出し無事に受理されました!
未だ実感はありませんが、これからも頑張っていかなきゃと思うと同時に、好きな人と人生を共にできることに感謝でいっぱいです。

結婚を決めた際に行う手続きで重要なものが”婚姻届”。
役所に提出する公的な書類のひとつであり、二人の新たな生活が始まる特別な書類でもあります。

しかし、結婚をす

もっとみる

SM嬢の自粛前と自粛後~性生活が180°変わりました!(Ⅲ)

【Ⅲ、人生の分岐点】

彼との結婚の話を進める中で、私の両親の了承を得ることが必要でした。(彼の両親は故人なので、私の両親だけ)

両親と彼は、過去に何度か顔を合わせています。
一番最初は、お付き合いの報告をする為だとかそんな喜ばしいことではなく..

その頃は、私も彼も相手がいましたのでいわゆる不倫のお付き合いでした。
当時私は元夫と上手くいっておらず、彼も私と知り合う5年程前から別居、離婚協議

もっとみる
最後まで読んでいただき有難うございます💕
11

彼の「初体験・・・」 (//∇//) 💕

「私が男なら すぐ経験したいけど‼️ 😤」と ずっと力説していた件。

先日、彼から「経験したよ。気持ち良かった」とレポートが届いたので、いつものコピペいっちゃいまーす🤗

ヨコヤマ・ユーランド鶴見

今日は,昼過ぎに少し時間があったので,車でユーランド鶴見に行った。
2週間連続で鶴見にくるとは・・・・😅

すでに,おふろの国とRAKU SPAは経験済みなので、これで鶴見の3大メジャーサウナ

もっとみる
スキは巡ってあなたにも♡ありがとうございます♡
23

上手く気持ちを伝えるにはどうしよう?~より仲を深めるポイント~

年の差カップルで「自分の気持ちを言えない」、「なんとなく本音を伝えられない」という話をよく耳にします。

お互い気持ちを伝えあうことはどんな場面でも必要ですが、
大切なパートナーとのコミュニケーションを取るうえで気持ちを抑え込んでしまうのは、パートナーも自分も寂しくなってしまいます。
せっかくなら、楽しく笑顔でいられる時間を過ごしたいですよね。

今回はパートナーに気持ちを伝えるにはどうしたらよい

もっとみる

まずは自分を好きになれるように

私のまわりには人格的に優れた人がたくさんいる。

そういう人たちと話している自分を客観的に見ると、どうしても自分が傲慢な人間に思えてしまう。会話が終わって一人になるといつも、自分の言動を振り返り「なんであんな言い方したんだろう」「あの返し方は謙虚さに欠けていた」と卑下する時間が始まる。

彼さんも、私をそんな気分にさせる人だ。

彼は優しくて寛容だから、こだわりがなくて他人に合わせるのが上手だから

もっとみる
Have a nice day☆
2

まさかの〇〇ピリ‼️ 😂😂😂

カップルサウナーになってから初めて知った言葉。聞くたびに笑ってしまう🤣こういうのを「ツボにハマる」っていうのかな〜🤣

でも、私の口から言うのは恥ずかしいので 彼のサウナレポートをコピペしますね💦

RAKU SPA 鶴見
https://rakuspa.com/tsurumi/

鶴見まで90分歩くぞ❗️という意気込みと裏腹に、デニーズで朝ごはん🍚を食べたら、歩くの嫌だなぁ〜😂となり、

もっとみる
スキは巡ってあなたにも♡ありがとうございます♡
24

おじさんの旦那にジェンダーの問題を知ってほしくて観に行った、あの韓国映画のこと

「亭主関白な人はムリ」「専業主婦にはなれない」「大和撫子とか内助の功とか、なに言ってるか全然わかんない」

1969年生まれの現旦那と結婚を前提に付き合いはじめた当初、私はこうしたセリフを何度も何度も、念を押すように口にしていた。

はじめが肝心とはいえ、剣を持たない相手に盾をついて迫るかのような、過剰な防衛姿勢だったとは思う。

けど人生の半分近くを昭和の時代に生きてきた彼と付き合うにあたっては

もっとみる
次も頑張ります!
38

カップルサウナー🧖‍♂️🧖‍♀️Go To Heaven‼️

サウナガーデン錦糸町
https://saunagarden-kinshicho.tokyo

たまたま濡れ頭巾ちゃんのブログを見ていたら、サウナの貸切ができる場所があると知った🎉

しかも、その数日後に、ヒャダインが「ヘブンですよ、ただのヘブン」とツイート🤣

これは行くしかないでしょぉ〜と言うことで、彼女が上京するタイミングを見計らって、サウナガーデン錦糸町を予約した🤩

ここは、サウナ

もっとみる
スキは巡ってあなたにも♡ありがとうございます♡
23