見出し画像

彼女が両親に伝えた日

ども、祝日にバッチリ夜勤中の、ししまるです( ̄。 ̄;)
今日で(15日)交際11カ月なんですが
彼女の方は身内には交際相手がいる事を伝えてない訳でして
そりゃ15歳年下と付き合ってるなんて、お子さん処か、ご両親にだって言いづらいわな(笑)
実際、彼女より彼女のお子さんの方が年近いし(^^)
で、まぁ日曜日。彼女は実家に行ってきたらしく(実家はご両親とお兄さん夫婦)
お母さんに
「1人で淋しくないの?」と心配されたので、実は年下の人と・・
と打ち明けたそうで、お母さんも安堵の表情をみせたとか
ただ

15歳年下とは言わなかったそうです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?