見出し画像

男はつらいよで見たぞ、このシーン(笑)

ども、晩飯は基本ソーメン。ししまるです(^^)v
うちの彼女さんが天然なのは前にも申しましたが
てか、天然系って二分の一の確率を外すから、ある意味天才ですよね(笑)
さてさて、彼女が久々に平日休みを取ったので、月曜の夜に仕事終わってから合流して、湯河原の温泉旅館へ

で、今回貼り付けの写真を見て欲しいんですが
泊まった旅館のお部屋。貼り付け写真で説明しますと、右側2枚のふすまが布団とか入ってる押し入れ
左側2枚が玄関側のふすま
そんな感じの部屋だったんですよ

でね

火曜の朝。彼女は朝風呂に行くってなりまして・・
部屋を出ようとして、押し入れのふすまを開けた訳ですよ(*⌒▽⌒*)
昔、男はつらいよでヒロインが大原麗子さんの時に寅さんが同じ事やるシーンがありましてね

あんたは寅さんか!(笑)

と、大笑いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
更に笑いの火に油を注ぐ、彼女の発言

「また間違えちゃった」

は?また?って少なくとも2度目!?
早朝の湯河原の街に、私の笑い声がこだましました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?