見出し画像

仕事中にプチデート?

ども、最近寝ても寝たりない、ししまるです(_ _).oO
木曜の話。私は出勤、彼女は休み
施設の入居者のお婆さんをタクシー券を使い、マックに連れて行く仕事を入れていた訳でして(アイスが食べたいって事で)
水曜の夜。彼女とその話になりまして
「その時間なら空いてるから私も行くよ」って彼女が言い出しましてね(*^^*)
いつも呼んでくれてる方は、ご承知の通り、私と彼女は職場には秘密の社内恋愛

じゃ、じゃ、じゃあよ

施設の入居者さんといるとこに彼女が来たらマズいのでは?って話になりますが
言葉は悪いですが、このお婆さんは、かなりの認知症の為
彼女に会っても、それが自分が入居してる施設の看護士とは気付かない訳でして

lineで連絡を取りながら、彼女とマックで合流(^^)v
お婆さんは、ご希望のマックフルーリー
私はマックシェイク、彼女はコーヒー
小一時間、プチデートをした訳でした(^^)

P.Sこのお婆さん、マックフルーリーが効いた?のか、午後からお腹がくだった
と、報告がありました(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?