太田市

太田市からの強烈なラブコール〜開幕まであと55日

自分が群馬クレインサンダーズに関わる前に、このようなニュースが発表された。

内容的にはニュースを見る限り、地域活性化に向けてクラブと自治体が協力し合って盛り上げましょう。という一般的なものである。というか、自分もそう思っていた。

しかし、太田市の熱の入りようは、一般的な類いのものとは全然異なるみたいな印象だ。それは、自分の経験則に照らし合わせてみても、異例だと感じている。

このことは、8月1

もっとみる

LOFT

いつもお世話になっております、ヨシダワタルです。

V.A『拝啓、現場より。』の発売に先駆けて始めたこの連載企画『#ゲンバを記す』も、今回の記事を入れて残すところあと4回となりました。

いつもご購読してくれる方、そして今回から読み始めてくれる方。まずは見つけてくれてありがとうございます。

この連載企画のキッカケとなったCDは下記リンク先よりご購入出来ますので、是非チェックお願い致します。

もっとみる
ありがとうございます!是非シェアもよかったらお願いします!!
1

「どこか遠くに行きたい」V.S.「今日は雨が降りそう」

暦の上では「大暑」でございますが、まだまだ梅雨は明けそうもないですね。

今日もどこかに行きたいけど夕方から雨予報。ちなみに自分は雨の中ロードに乗らないので「またローラーかなぁ・・・」と思いましたが、そこに通勤用アドレスがあるじゃあないか!こいつなら雨雲完璧だし。

ということで、とりあえず北のほうへ。

アフリカおじさんのブログ
https://ryujio.hatenablog.com/ent

もっとみる

初電車撮影!📸

りょうもう(東武伊勢崎線特急)
Canon EOS 7D Mark II
SIGMA 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM Sports
焦点距離 211.00mm
露光時間 1/800s
絞り F5.6
ISO 640

やったぜ🤣👍🏻
8

自分を知るから、自己実現が出来る。

みんな順番が逆だなって思ったので、その辺を忘れずにまとめておきます。今回は気持ちをストレートに書いたので雑に感じる人もいるかも。そんな時はサラッと流してください。それではスタート。

誰かに憧れるのは良いけど、
それはあなたの答えじゃない。

SNSの影響で「自分もこうなりたい」っていう人は多い気がする。別にそれは構わないんだけど、でもそうやって言っている自分に酔ってない?って聞きたくなる時がある

もっとみる
ありがとうございます!これからも頑張ります!
11

さあ、次は太田校を作るぞ。僕がスタジオを作る理由。

伊勢崎校の移転を決意した後すぐ、新たな課題が出てきました。なんてこった。

「もうこうなったら全部受け入れて楽しもう」
と思った今の決意を忘れたくないので、noteに書いておきます。人生の学びは日々いろんなところにありますね。有難い。

コロナの影響はこんなところにも

Homeの太田校は「松本ダンス教室」という社交ダンスの教室を2時間ばかりお借りして展開しています。実はこの場所こそHomeのルー

もっとみる
ありがとうございます!これからも頑張ります!
9

渡良瀬通信6月号プレゼント

抗ウイルス加工生地を入れたガーゼマスク
準備ができたので、お届けに行きます♪

応募締め切りは6/15まで
まだ間に合います。ぜひご応募ください。

https://note.com/nukunuku_ya/n/nddc7f87e8c9f

Magic Johnson

『君には無理だよ』という人の言うことを
聞いてはいけない。

もし、自分でなにかを成し遂げたかったら、
出来なかった時に他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも君にも「無理だよ」と
言った。

彼らは君に成功してほしくないんだ。

なぜなら彼らは成功出来なかったから。

途中で諦めてしまったから。

だから君にもその夢を諦めてほしいんだ。

もっとみる

上も下もない、横のつながりを目指す。

僕が作りたい関係は「上下関係」ではなく「横の関係」で、これを決めたのは高校生の時。

学生時代の嫌な想い出は、僕に「その反対をやりなさい」という学びをくれたと思っている。
だから僕は今それをしている。という話。

高校時代の顧問から学んだこと。

僕は高校生の時、ダンスに出会った。女子部員しかいなかったダンス部に、男友達と二人で所属。「ブレイクダンス」を広めたいという熱い気持ちを胸に活動していた。

もっとみる
励みになります!引き続き応援をよろしくお願いします!
18