人気の記事一覧

10年前、この手紙が私に届いていたら。

3/8とうとう、レンタルきたーー💙 https://iphonesoundnovel.com/misuteri 配信は早かったみたいだね😂 硝子窓にうつる あなたはわたし 人は脆くて弱い それが当たり前になれば、ほんとにいいのに 幸せになれるからね それでいいからね

ワンコちゃんから教わる自分を守る術 〜人生訓のヒントはどこにでもある〜

3か月前

るいさんはるいさんで 心の中に存在している この「水色☄️のるいさん」は 本当に彼女を愛してくれる人にだけ 姿を現して…… 「大切な彼女は心の中で温めて守る」

柔術は寝技が主体なので、 スポーツ未経験の方が 楽しみながら続けられます。 ビギナークラスでは、 初歩的な動きからじっくりとやるので、 無理なく取り組めます。 気がついたら色んなことが できるようになっています。 大切なのは、 「難しく考えないこと」

「生き延び、生き抜く」ことが誰かの”救い”になる。:"Surviving and persevering" can be someone's "salvation."

人事パーソンがデータサイエンスに取り組む理由

注意喚起!!!! https://note.com/clever_fairy735/n/nb77ca0b88c5f マンネンロウ様より。 「シェア元のこながしんたろうさんから連絡いただきまして、偽物とのことです。取り急ぎご連絡差し上げます。署名なさいませんようにお願いします。」 署名記事は偽物だったそうです。すみません。

目標がクリアできない時は、 その目標の中間地点を 何個も作ることです。 いきなりフルマラソンを走ろうとせずに、 まずは1キロを走り切る。 コツコツと距離を伸ばしていくことで、 やがて42.195キロに辿り着きます。 柔術の技も入り方から 一つずつ見直してみましょう。

ニューヨークの柔術ジムで インストラクターをしている ピーターさんがONE1に 出稽古に来てくださいました。 テクニックも教えていたただいて、 とても楽しい時間でした! 柔術を23年やっていて、 つくづく思うこと。 「友情に国境はありません」

最近のシェディングは痛み系、腸マッサージ始めました

正解っぽい、美しい言葉に気をつけて

11か月前

「ゴジラ-1.0」を観て

野菜を選ぶのなら、無農薬より有機野菜(オーガニック)を ②

日本の食品添加物の現状について

野菜を選ぶのなら、無農薬より有機野菜(オーガニック)を ①

4歳の女の子も元気に クラスに参加してます。 クラスでは、礼儀作法や服装も しっかり指導しています。 休憩時間もマメに取って、 オンとオフの切り替えも教えています。 休憩時間は仲間と楽しく遊んでます。 楽しみながら、 心とカラダを強くしていきます!

最初は護身術目的だったり 格闘技が好きな 初心者からのスタートでした。 基本ムーブですら 大変そうだったのに、 日に日に慣れていきます。 今では何本もスパーするし、 試合も積極的に出ます。 自分で目標を立てるようにもなります。 目標を持って生きることは 人生が充実します。

苦手なAさんにどう対処するのか(まだ実験中)

9か月前