見出し画像

最近のシェディングは痛み系、腸マッサージ始めました

こんにちは!
久しぶりのシェディングネタです。

最近はほぼ、ほぼ外出しないのですが、めずらしくコンビニへ支払いのため行ったのですよ。

うっかりマスクなどもせず行き、しかも知人にバッタリ会って、ついおしゃべりなどして、すぐお店から出たのですが……

脾臓(左ひじが当たる脇腹)が差し込むような痛み!

最近、氣内臓(チネイザン)っていうお腹のマッサージを通して内臓に氣を入れる一種の気功に興味を持っていて、さっそく脾臓に指を差し込んでもみもみしてみたところ、

痛みが腎臓へ移動したので、腎臓のツボをもむと、今度は卵巣のあたりに移動して、そこももむっていうのを繰り返して、帰宅後すぐ服を脱いでお風呂(二酸化塩素、塩、にがりのお風呂)に入ったら、いつの間にか痛みが消えていました。

元々、アチューメントを受けたこともあって、ある程度レイキが使えるし(ヒーラーになるつもりはなかったのですが、ご縁があって)、レイキプラスマッサージ、気功ということで、効果があるんじゃないかと思いまして。

決して劇的とまではいかないのですが、お手軽に無料でできる方法のわりに効果はあったので、現在もお風呂の中や寝る前にマイペースで続けています。

最初の晩にした次の日はかなりデトックス効果が!

実はここんとこ便秘が続いていまして、どうしたものかと悩んでいたところ、チネイザンのセルフマッサージを寝る前、お腹全体にしたのですよ。

そしたら次の日、出すとスッキリする下痢が2回、尿もたくさん出ました。

体重は減らなかったですけど、お腹はすっきりへっこみました(元々やせ型なので、むしろ減ると困る)

断薬で激痛に耐えながら起き上がれないとき、ツボをもんで痛み苦しみをしのいだこともあって、これならできる人もいるのではないか? と思って体験談を書かせていただきました。

何故、チネイザン(お腹マッサージ)か?

実は今年の春に受けた腸マッサージが劇的に効いて元気になれ、デトックス効果も抜群で、ずっと専門的に学びたいと思っていました。

なかなか機会がなかったのですが、こちらの本に出会って、これだ! と思い、本を購入。

なんと、オンライン動画講座もあるということで、ついポチってしまいました!

20日から新しいのが始まりますし、シェディングに悩む人にとっては、ますますつらくなるなか、新たな境地へ進むことにしました。

あと、最近更新が滞っておりましたが、いろんな方に励ましていただき、感謝しています。

マイペースではありますが、これからも更新続けていこうと思います。

【募集終了】シェディングに悩む人のオンラインコミュニティ

※所定の人数に達したので、一旦締め切ります。再募集時期は未定ですが、そのときはまたお知らせします

また、シェディングで悩む人の少人数制オンラインコミュニティを始めました!

参加者を数名、募集しておりますので、ぜひ入りたい! という方は、こちらのメールフォームに、

  • ニックネーム

  • メールアドレス

  • シェディングでどのように悩んでいるのか?

を書いてメッセージをお送りください。

(部外者の参加を防ぐため、実際のシェディング体験談を簡単で構いませんので、お書きいただくようお願い申し上げます)

参加は無料です。

シェディングで出かけられない人へ

私の精神科閉鎖病棟での入院日記が、もしかしたら何かのヒントや励みになるかもしれないので、アーカイブに入っていたのを再びアップしました。

シェディングで出かけられないのもつらいけど、保護室に閉じ込められたり、病棟から出られないのもなかなかつらかったです(泣)

おまけ

お庭でアーシングしてるとき、

「これからは立派なヒーラーになって、皆んなを助けるぞ!」

と決意したところ、黒アゲハがすーっと通って行きました。

別の恋愛絡みの決心をしたところ、また黒アゲハがすーっと通って行きました。

運命とは不思議なもので、あのとき、あの出会いがあって、この想いが自分を、しいては人々を救うための道筋になるのだなと、少し先の未来までに私がやる使命が、この誕生日で見えてきました。

間違ってるかもしれない。
勘違いかもしれない。

どんな結果になるかわからないけど、今日感じたことを信じてみようと思う。

正直、私の妄想ではないかってまだまだ不安になることが多いですが、例え偽りでも信じて突き進むことで、きっと良い方向に向かうはずだから。

minneでオリジナルイラストグッズを販売しています
https://minne.com/@maimuseum

イラスト創作漫画のインスタ
https://www.instagram.com/wm_naturart

プライベート日記のインスタ
https://instagram.com/return_nature11

nana music(アニカラしてます)
https://nana-music.com/users/8122456

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturart



あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。