人気の記事一覧

ONE1は、 明日より営業を再開します! この年末年始中に 仕事や勉強がはかどっています。 昨日はじっくり読書もできて、 非常に充実しています。 だいぶパワーがたまってきたので、 明日からスタートダッシュします!

50代の会員さんが 積極的に頑張っています! 格闘技未経験から始めて7ヶ月、 心技体すべてが進化しています。 昨日行った書店では、 70代や80代の人生の生き方 についての本がたくさんありました。 人生100年時代の到来です。 「老いは気から」 50代は若者の時代です。

先日開催した 【キッズ柔術大運動会】 3チームに分かれて、 楽しく競い合いました。 チームで協力して勝利を目指す。 目標を明確にして 仲間と協力し 達成することを目指す 大切なプロセスです。 学業や社会人として、 強く生き抜いていくためにも。

『誰でもできる。簡単にはこじ開けられない脇のしめ方

キッズがさらに成長しています。 昨年始めた子ばかりですが、 最近は実戦形式の練習もしています。 楽しみながら、 心もカラダも強くなっています。 相手を尊重し、 思いやる優しさも育まれます。 一人一人がそうなれば、 いじめは無くなります。

ONE1は、40代以上の方が多いです。 コンスタントに運動しているので体力があります。 筋肉がついて基礎代謝も上がります。 同じカロリーを摂っても基礎代謝の差で 「太る」か「太らない」かが分かれます。 格闘技は、 ストレスや不調の改善にもってこいです!

昨日の新春イベント大盛況でした! 仲間同志で楽しみながら 色々な学びや気づきがあり、 非常に充実してました! 今後もさらに楽しく成長していける クラスやイベントを創り上げていきます! 年齢関係なく大勢で イキイキと活動するのは楽しいですね!

あなたマウントから逃れますか?実はここが軽いからこう逃げる

リバースエイジングできる場所

美肌にハチミツ

『ニーオンザベリーで強く抑えられたら、まずフレーム』

女子のスパーリング人口も増えてきました。 やり始めの頃は、皆さん 「何をしていいかわからない」 と言います。 実際はやってみて色々失敗して、 初めて理解できるものなんです。 最近では、 「この技がもっと上手くなりたい」 という欲求が出てきています。

いつまでも若くいるコツ

子供の能力を伸ばす練習法。お尻あるき鬼ごっこ

簡単に胸を張らせない方法とは?

ONE1では、 兄弟で柔術に取り組んでいる 会員さんが多いのが特徴です。 一緒にに楽しく取り組むことで、 ご家庭でのコミュニケーションも 増えたとのこと。 新たな目標ができたりと、 日々の生活にハリが出ているようです。 新しい年も楽しみですね!

生物学的年齢

キッズ成長中!

安心して挑戦できる場

5つの【重要ポイント】サイドから逃げる⑤足回しで止める