見出し画像

ジム探しの苦労

格闘技を主体としたジムを運営してる人なら、ほとんどの人がぶつかるであろう壁が『テナント探し』だと思います。

今の物件に出会うまでにも、何度か良さげな物件を見つけては内覧中に事業内容を聞かれ『格闘技の〜』なんていった2秒後には『ちょっと厳しいかもしれませんね〜』の返答。涙

何度目か忘れた頃には『そっちはその辺のプロなんですよね?じゃあ大丈夫な物件をピックアップしてきてくださいよ!』

そうです。
逆ギレしました笑

今となってはお恥ずかしい話ですが💦

その後1週間もしないで今の場所が決まりました。

まあタイミングなんてのは縁でしかないとも思うので。
ずっと見つからなくて諦めた人もいるかもしれません。
(まあ諦めるくらいの気持ちしかないんだから始めてもうまくいくかは分かりませんけどね。)

まあ何が言いたいかというと去年くらいからネットなんかでチラホラ新しい物件を見始めていたんですが、BASEの2軒目がそろそろ発表になるよ!(インスタの誤爆を見た人は知ってるかもしれませんが💦)っていう告知的な意味も込めた投稿でした。

また次回!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?