見出し画像

もうすぐ完成

ALMA FIGHT GYM BASE Rosaの工事が順調に進んでます。
内装工事的なのは6月中には終わるようです。残りはマットの追加や備品的なものの搬入やロッカーの組み立てとかまだまだですが、一応オープンも7月中旬にはできるでしょう。と言ってももう7月ですね笑

今回はオープンイベントとして『BJJ LAB』さんにご協力をいただいて竹浦さんの特別クラスや最近サービス開始になった『BJJ LAB FACTORY』のヒートプレスサービスを参加者の方に楽しんでもらおうと企画させていただきました。
快諾いただいた竹浦さんありがとうございました!
当日はよろしくお願いします。

竹浦さん当日はよろしくお願いします!!

今回オープンするRosaから新たな試みとして『WHITE BELTクラス』を始めようと思います。このクラスは白帯のメンバーさんのみが参加できるクラスでスパーリングも決められたポジションのみで行うので初めての方にも安心して参加していただけるクラスとなります。

スケジュール

もう一つのサービスとして『キープロッカーサービス』を開始します。
今回新しく始まる場所は地下鉄東西線の白石駅と東札幌駅のちょうど間くらいに位置しているため地下鉄での参加が多くあることが見込まれます。
仕事前や仕事帰りに一旦帰宅してから道着を持ってなんてしなくても手ぶらで参加後に決められた場所においてくれれば私たちが洗濯乾燥して所定のロッカーに戻しておきます!なんなら汗拭きタオルも付いてます!!ビシャビシャの道着持って地下鉄に乗るなんて嫌ですよね。
鍵付きの個人ロッカーなのでBCAAやプロテインを入れておくことも可能です。
数に限りがありますので興味のある方は早めに教えてくださいね。

着々と準備も整ってきて毎回思うのがちゃんと人は集まるのだろうかとか増えたけどやっていけるんだろうかとか不安な部分がまあまあ多いですが、これからもいいサービスを提供できるようにスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

ではまた次回!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?