「ネットスカウトのあり方」

ゆゆしきです。note初投稿

独自の価値観や知り得た情報をまとめ、無料/有料に分けてこれから投稿していきたいと思う。

無料の方は趣味独り言程度の分析だが多少は有益であると思うので見つけたあなたはラッキーです。

SNS上に多数存在するネットスカウトだが、今現在フォロワー数0からスタートするのは容易ではないと思う。

また一時流行ったネカマパパ活女子を装うスカウト垢も賢い女の子が増えた今は息して

もっとみる

いつまでこの薄っぺらい関係を作り続けるんだろう。

こんにちは。
連日の仕事はやはりくたくたになりますね。

あんまりぐちぐち言うのよくないけど、2月までが本当にギリギリの精神状況なのです。

私は夜職でスナックをなんとなくやっているんですけど、最近それがもう辛い。笑

圧倒的な美人って何言っても許されるし美人すぎてそんなに言い寄られすぎないんですよね。これは私が働く土地柄的にもですけど。

それと比べて私は中途半端で八方美人だから、本当に面倒くさ

もっとみる

ティナ式パパ活ノウハウ🦄🌈✨

皆さんご機嫌よ〜🌟現役パパ活女子ティナです🥺

この記事では私が18歳から現在までにパトロンから支援されたノンフィクションな経験則を書きます。

Twitterやインスタライブで既に答えている内容もあるかもしれませんがより密度高く記事にまとめています。

今後この記事に書かれている内容に関してのDM質問には答えません!🔨👊

同じ質問が繰り返し繰り返しDMに届くのでもう対応しきれません…

もっとみる

身体は正直みたいで悲鳴をあげている。

お疲れ様です。

いやあ、身体が悲鳴をあげています。
ここ数週間、睡眠時間を3時間にして仕事3つかけ持ちながらプライベートも遊んでいたらとうとう限界を感じています。

頭は痛いし力は入らないし気持ち悪いし、精神的にもやられることが多くて久しぶりにダメージをくらってます。

しかも精神的支柱がいないところが辛い。

と書いてとりあえず気分を上げるために美容院へ。
さらさらの髪にしてもらってとてもすっ

もっとみる

保証4~5万の子が保証+a見込める中国エリアの穴場店を紹介します

短期間でインフル2回なる子前回キャンセルの時の設定忘れてる〜。どうも井上です。

大抵の優良店リストって保証6~とかのお店多いから今回は地方の穴場店の紹介です。スカウト増えると店荒れる規模なので今回は完全に店名は伏せますね。
保証4万で平均7.8万超えたり数字いいです。
保証4~5万の女の子は地方都市より田舎の個人店の方が数字跳ねる可能性高いです。

鳥取

■エリア
鳥取県米子市
■コンセプト

もっとみる
よいちょー🎵

ライターの傍らで夜職を始めた話①

キャバクラの仕事を始めた。

「仕事」と言っても、私の本業はライターだ。制作会社に勤め、月曜日から金曜日まで、大体朝10時に出社して夜7時に帰宅する。週に2回は出なければいけない定例会議があり、原稿は締め日を気にしながら作成する。空き時間にはこうしてnoteや、外部契約の原稿を書き、疲れたと思ったら1杯、いや2杯飲んでから帰るし、余裕があればヨガのレッスンを受け、ふんだんに汗をかいて、火照った身体

もっとみる

個人でも競争に飛び込むなら、YouTuber見習うもありかも? #暗闇にそまる厨二病

実は、最近夜職をはじめた、前々から憧れだったし。亡くなった母親がスナックのママさんやりながらうちを育てたくれてたので余計にね。
一時期はホストに憧れてたけど、憧れ始めたのが25歳なので遅いかなとおもってあきらめていた。そのまま6年昼の世界をいきた。

その6年後に親がなくなり、ほぼ半年たち自立していかないといけないから求職していたわけだが高校中退を上手くフォローできず連敗してたなか、ハローワークの

もっとみる
またみてくださいね。ありがとうございます
2

出稼ぎ稼ぐ女の子の写メ日記

「暇でも今日もたくさんのお兄さん」

などのワードで忙しい感で締めくくる。暇な子よりは売れてる子が気になるもの

「写真より実物の方が可愛い」

パネマジじゃないアピール

「たくさんキスできて」

嫌と思いますが客が好きなワードです

「最初から最後までイチャイチャできて」

地雷じゃないよアピール。脱地雷を伝えるのは必須です。彼ら地雷に警戒心強いです

「お礼写メ日記は細かく」

2人だけのオ

もっとみる
よいちょー🎵
3

毒親育ちの風俗嬢3

とても腹が立つことに
父は外面はめちゃくちゃ良かった。

家の中ではただのモラハラで

私や母が体調が悪くて寝込んでうなされると

「うるさくて眠れない!黙れ!」

って怒るのに

他人の体調不良には駆けつけていたし
他人から何か相談されたりしたときは
親切丁寧に対応していた。

「いいお父さんやね。幸せやね。」
って言われるたびに

こいつらは物事を表面上でしか見れないバカだと思った。

外から

もっとみる

今年は自分にお金をかける。そしてたくさん可愛がってもらう。

こんばんは。
世の中は3連休ですがそんなのは全く関係なくて少し寂しいです。私も同年代と夜中まで飲んでつぶれたい。

今年はね、自己投資をしていく年にしたいのとお金に糸目をつけずにいきたいなと思っています。

この間実家に帰ったんですけど、父親に
「いい女になったなあ〜」
と言われたんですけど普通にありがたいなあと思いました。
「彼氏は2.3人つくっとけよ」っていうのはどうかと思うけど父親らしい。

もっとみる