見出し画像

脳死した『売れたいんです』はもう聞き飽きた

そう言えば最近言われなくなった気がする。
野心のある女の子が減ったのかもしれない。
…もしくは戦国時代過ぎてみんな疲れたのかもしれない。

今回はしゃべり口調で書いてみる。ラフな書き方の方が早いのかも?な実験です。

さて、タイトルの脳死した『二宮さん、私売れたいんです』ですが


私が過去何回言われた事があると思ってますか〜!!!


もう聞かれ飽きてまーーーす!!!wwww

今まで何人の集客を手伝い
リリースし…(遠い目

いえーーい!って感じなのですが
とりあえずこのポストをどうぞ。



ここから先は

4,335字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

え、怖い!!ありがとうぅお礼言わせて下さいっ