vol.2 私について。

初投稿のnoteをご覧になってくれた方、
ありがとうございます。

本当に自己満足で、日記みたいな感覚で書いていこうと思っていたので
想定以上に反応をいただけて、嬉しく思っています。

以下、現時点での私のプロフィールを残しておこうと思います。

プロフィール
名前:背脂(背脂食べたいくらい好きなので)
年齢:25歳
MBTI:INFP(仲介者)
趣味:料理、編み物、格闘技観戦
借金:奨学金、消費者金融2社、後払い複数社、家賃滞納etc

職歴
居酒屋⇨2年半
・ベンチャー(テレマ事業)⇨1ヶ月
・派遣コールセンター⇨3ヶ月
・在宅テレアポ⇨2日
・ソープ⇨6ヶ月
・デリ⇨2日
・メンエス⇨2ヶ月
・ガールズバー⇨4年
・キャバクラ⇨4年目、今も在籍中
  
現在、就職活動中ですがなかなか苦戦しております…
次のnoteで詳しく書こうと思っているのですが
やっぱり、夜職が長いと精神も病むし体にも良くないし、
知らず知らずのうちに命を削っていたと最近やっと気付きました(・・;)

そこで、夜職卒業のため就職活動を始めたのですが、
前述の通り職歴ボロボロ女のため未だに決まらない状況です。

Fラン大学中退、資格もゼロ、体力もないしメンタルも弱い
職歴ボロボロ、あるのは借金だけ。


こんな女が更生を目指す日記です。

私のような社会性のない人間でも
この人よりはマシだなと思って頂いて誰かの心の支えになれたり、
まぁ誰かのためになれたらいいです。
少なくともこれを書くことによって私のためにはなっていると思います。

次回は夜職をやってきて生まれた弊害について書こうと思います。
内容はふわっとしか決まっていませんがそんなようなことを書きます。

よろしく哀愁。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?