四千頭身

やっと四千頭身後藤くんファミリーの水回りハウスクリーニングの回観れた

いやー、すごい!

わたしにお金の余裕があれば、うちの実家にも頼みたい;

最近の話題について

最近、ファンが「民度」と言うものを気にしはじめている。
その中でうちわ問題や、呼び方問題など、よく話題になり、そのたびに持論合戦が繰り広げられている。
その結果、偏った方向に意見が流れてしまっている傾向を感じる。

このことについて今回は述べていきたいと思う。
各問題に対しての私の意見と、他の方の意見を見て思ったことをまとめていきたい。

まず、ファンがよく口にするのは
「『ネタが好き』が前提にあ

もっとみる

四千等身

四千頭身が好き。

ここさいきんの好きな人 2/2にんが
四千頭身がすきっていう共通点が判り、

四千頭身はおもしろいんじゃないか。

という結論にやっと辿り着く。

こんどは同じ共通点を持って、

話し合いができたらな。

ほぼほぼ内容Twitter。わら

https://youtu.be/8YPYUGoH3Ws

【小説風】奇跡と悲劇の四千頭身ステージ

四千頭身新春ステージ4時の部。
ここでは、一つの奇跡と一つの悲劇がありました。
それを、心情を中心にした小説風でお送りしていきます。

運が味方して起こった奇跡

2時の部が終わり、出待ちをして見送った後、即座に4時の部に向けての準備に取り掛かりる。

しかし、どこから列が始まるのかわからない。

入り口は反対側。

「まずい、大幅に遅れを取ってしまう!?」

急いで反対側を回ろうとすると、辺りは

もっとみる
そのスキは、あなたに返ってくる
12

四千頭身に会いに行こう!

お笑い第7世代「四千頭身」

今年は帰省して家族でゆっくりしています(^^)毎年、元日はだらだら過ごして、2日に初詣に行くんですが、今年は、姪っ子が大好きな四千頭身がやってくるということで、ちょっと足を伸ばして、テラスウォーク一宮に来ています。

四千頭身といえば、お笑い第7世代と言われ、今人気急上昇のトリオです。年齢も22歳と若く、ゆるい漫才ではあるものの、独特の切り口や世界観は、天才だと評価が

もっとみる
スキって、嬉しいのね
16

M-1グランプリ2019概評≪番外編≫

ホームセンターでクリスマスツリーが50%オフになってました。今日がクリスマス本番だというのに。諸行無常ですね。メリークリスマス。

前回、前々回と2回に渡ってM-1グランプリ2019の全組感想を書かせていただきました。

今回あまりにレベルが高かったので敗者復活戦から書かせていただきました。全29本の漫才で、トータル12,000字ほどの大長編になりました。なかなかしんどかったけどお笑いの話たのしか

もっとみる
わーいうれしい!ありがとうございますーーーー!!!!!
1

立ち位置上手の彼が必要な理由

私は四千頭身さんが好きだ。

また、四千頭身さんのことについて書かれたツイートをみることが好きである。
その内容について、わたし自身が思うことについてまとめておきたいと考えた。

 まずは、立ち位置上手の彼が必要である理由を述べるとしよう。

 彼は確かにネタ中は発言回数が少ない。
それは一見楽なように見えたり、本当に必要なのかと思う人も居るかもしれない。
だが、実際に生で拝見させていただいた際、

もっとみる

何公演

こんばんは。今日もお疲れ様です。

この1年間どれだけライブに行ったのか個人的にまとめます。
わたしがわたしのためにまとめます。

1月

24日 ミセナイナミダハ、きっといつか/四千頭身

2月

7日 ミセナイナミダハ、きっといつか/四千頭身
18日 ワタナベお笑いNO.1決定戦2019決勝(Aマッソ)

3月

4日 ミセナイナミダハ、きっといつか/四千頭身
5日 THE VERY BEST

もっとみる
ありがとうございます!Aマッソさんですか?
3

2.四千頭身の四千ミルク。

こんばんは。Forillax(RN:キツネ目のタカぼう)です。

これは最初に書いておきたかった。

このラジオ番組が僕を救ってくれ、「ラジオにメール投稿」の趣味が出来た。と言っても過言ではないと思っています。

まず、どんな番組かというと山梨のラジオ局であるFM Fujiで水曜日の夜21時〜23時に放送されている、現在大人気のお笑いトリオ、四千頭身がやっているラジオ番組。

山梨のラジオ局であ

もっとみる