見出し画像

21/09/11(土)16:00「華大も行きたい??福岡第7観光ツアー ~お笑い第7世代が考えたオリジナル福岡旅~」テレQ開局30周年記念特番

【旅・街歩きエリア】 福岡

全国有数の観光地「福岡」の楽しみ方を第7世代の若手芸人たちが自分で考えて、やってみた!その結果を見届けるのは博多華丸・大吉!福岡を知り尽くしたふたりの反応は?

今回の見どころ

お笑い第7世代が自分達で考えた福岡ツアーを華丸大吉にプレゼン!ふたりの反応は?

◇四千頭身プレゼンツ!福岡1泊2日3万円ツアー。コスパ重視の節約旅で福岡を満喫?

◇3時のヒロインプレゼンツ!福岡女子旅。やりたい事で意見が対立!もめても楽しい?

◇ゆりやんプレゼンツ!福岡イッちゃってるツアー。先輩ナダルへ過激なおもてなし旅を

◇華大がニューヨークにプレゼンツ!福岡を知り尽くしたふたりからの上級者向け福岡旅

出演者

博多華丸・大吉/ニューヨーク/ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)/ゆりやんレトリィバァ/四千頭身/3時のヒロイン

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!