あちこちオードリー ぼる塾と四千頭身


なんか面白いというより、色々と考えさせられる回だった。

ぼる塾は笑えて、四千頭身は笑えなかった。

それは四千頭身の後藤以外のスタンスに嫌悪感を抱いたからだ。

芸人の世界は一般の社会人よりも遥かに浮き沈みが激しい。
だが、一般の社会人も少なからず、浮き沈みがあるだろう。
その時に、少し自分が浮いた時に、四千頭身のこの2人のスタンスには絶対なりたくないと思った。
そして、四千頭身は昔も今も後藤が面白い。でも、後藤だけが面白いから、あまり好きになれないのだ。

反面教師にしたいと思った、珍しい回。


村田善昭

サポートいただけると、とても嬉しいです。本の執筆費用に使わせていただきます。