採用③

個人的に大好きで採用してもらった四千双六をまた見てほしいです。

今回は2つ見てほしいです。

「友達に磁石を近づけたらくっついた。」
「友達を黒板に近づけたら引っ付いた。」
              (2018年9月19日)

この2つは自分が四千双六で100マス到達した時に採用してもらった記念の双六です。

当時93マスで100マスまで残り7マスだった所を、1通目で4マス、2通目で3マス都築さんに進めてもらいぴったり100マスに到達しました。

四千頭身の3人がとっても祝福してくれたのが嬉しすぎて拳を作った両手を天に突き上げたのをいまだに覚えています笑

また自慢しにきます笑

ながら(亭)運転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?