見出し画像

「土佐兄弟の青春文化祭2022」に行ってきた

今日は子供の希望で横浜での「土佐兄弟の青春文化祭2022」のイベントへ。
子供の’推し’がいるので見に行ったのだけど、思いのほか楽しかった♬

タイトルの通り、青春がテーマだったりするのだが、おそらくこのところコロナで思いっきり青春出来てない、
文化祭もできていない高校生や大学生向けのイベントで、お笑いあり、クイズあり、ライブあり、トークあり、、、で
楽しいことをぎゅっと集めた、本当に文化祭のようなイベントだった。

主な参加者は、、、土佐兄弟、ねお、工藤大輝、フレデリック、アイデンティティ、お見送り芸人しんいち、
ぱーてぃーちゃん、四千頭身、QuizKnock

偶然にも子供の学校の文化祭に雰囲気が似ていたりしたので、子供にとっては今度の参考に、
私にとっても今回のような文化祭みたいに軽いノリでみんなを喜ばせるようなイベントっていいなーなんて思える
とても楽しいイベントだった。
久々に手拍子して盛り上がったし(^^)
ライブは子供にとっては初めての経験だったので、すごく楽しめた様子。
良かった良かった!

これから段々子供も離れていくだろうから、なるべく今のうちに一緒にできる思い出を
沢山作っていきたいなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?