見出し画像

四千頭身後藤さんタイプかも

みなさん異性のタイプってありますよね。
わたしも男性のタイプにはこだわりがあります。

でも、若い頃の付き合いたいイケメン!と結婚したい異性!はまた違いますよね。

友人と、結婚したい異性のタイプについてキャッキャ話してた時、ふとテレビを見て気づいたんです。

私「四千頭身の後藤さんタイプかも」

友人「えっ」

結婚したいと思う異性のタイプ

・おっとりしている人
・面白い人
・仕事に一生懸命な人
・自分の趣味を持ってる人
・家族を大切にする人

もしや後藤さん、、全てに当てはまるのでは、、??

やっぱり女って話を聞いてもらいたい生き物だから、
ベラベラ話す男の人よりおっとりしていて話聞いてくれる人の方がいい。

後藤さんはトリオの中でもおっとりしていて静かに突っ込んでるイメージ。
ジワっと面白い返答をくれそう。

仕事人間すぎるのは嫌だけど、
一生懸命仕事する人はいいですよね。
有吉の壁で毎週後藤さん頑張ってます。

ただおっとりしてるだけじゃないって感じ。

また別の番組でいつか後藤さんの家族が出ていて、
大切にしてるようなのやってた気がしなくもない、、、
親とか兄弟を大事に出来ない人が、
奥さんとか子供を大事にできるはずがない!
(でもマザコンはいやだなあ、、)

ここへ来て、衝撃の事実に気づいてしまった。
四千頭身のプロフィールを見ていたら、

わたし同い年なんですがー??!!

えっえっ後藤さんポルシェだかアウディだか乗ってませんでした???!
タワマン住んでませんでした??!!

同い年の格差すごい!!!!つらい!!

今後は後藤さんを意識してしまいそうです

😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?