2024年の上半期、濃厚

皆様。おはようごさいます、こんにちは、こんばんは。
左ポケットと申します。
2024年も後半に突入し、遅いですが上半期の振り返りなんかをしてみたくなりました次第です。

〇左ポケットの基本ステータス↓
広島住み、25歳、四千頭身を応援している、特に都築さん。
都築さんの話には脳死でいいねする、都築さんを目の前に垂らしておけばいつまでも走り続ける。

まず2024年1月。
私はカレンダー無視の仕事柄、正月三が日も例にもれず仕事でした。
でも頑張れる理由がありました。
1月4日。私の住む広島県に四千頭身が来てくれるというのです。
東京が活動拠点の方たちなので、地方で見られる機会はとても貴重です。
たまたま、お休みだったので見に行くことができました。
いつもはテレビ越しで見ている人たちをあんなに近くで見れたのは奇跡と言えます。
実はイベント終了後、貴重なお時間をいただいてお写真とサインをいただきました。
お三方とも優しく対応していただきありがたかったです。
そんな超ブーストで始まった2024年でございました。

次は2月ですかね。
毎週聴いているラジオ「四千頭身都築拓紀のサクラバシ919」にて事件が起こります。
帯ラジオのサクラバシですが曜日によって違いがありすぎるで有名です。
都築さん担当の木曜日は毎週聴いていますし、毎週1通はメールを送るようにしています。
ですが、都築さんが喋りたいことが多すぎるため、テーマメールを募集しても読まないのはザラで、コーナーも1か月に数回ある程度なので、読まれるだけでもかなり価値があると言えます。(当社調べ)
そんな私にとってハードル激高の番組ですが、なんと2月の15日、29日にNPCというコーナーで採用していただきました。しかも、29日採用分は切り抜きもしていただきました。ニコ・ロビンに囚われる嬉しい人生の始まりです。
年の初めに月に1通NPCメールを送る目標を立てましたが、採用されるなんて思ってなかったです。
3月、4月に送った分も採用されていないのに、都築さんと作家の福田さんに直に指導いただくという見習いハガキ職人にとって光栄すぎることも起こりました。
とりあえず12月まではロビンで送り続けます。下半期も採用されますように…。

次は4月です。
こちらも毎週聴いているラジオ「四千ミルク」のコーナー、ミルキッズ自己紹介で読まれたメールをきっかけに、なんとその次の週のテーマメールのお題にしていただくことと相成りました。
マッチングアプリで知り合った男性に告白するという、超個人的なことを応援していただきました。
四千頭身、ミルクスタッフさん、ミルキッズさんたちの応援のお陰で付き合うことになりました、ありがとうございます。

5月は、初めて四千頭身が毎月開催しているライブ「ピラフ一味」「俺たちは漫才師ライブ」に参戦できました。
平日休みに壁はない仕事ですが夜遅い時間に東京で開催されているライブに行くのはハードルが高く、今まで見に行くことができませんでした。
トークライブはいつものラジオの延長戦みたいでいつまでも聴いてられますし、新ネタを3つも見れるなんて楽しすぎました。
出演番組は追えるだけ追って、配信などもできるだけ買っているくらいには四千頭身を好きですので、生で見れるチャンスがあるならお金は惜しまないと決めました。
2024年中にもう1回は行きたいです。

以上、私にとってはかなり濃密な上半期でした。
ラジオにメールを送り始めて約1年半、まだまだメールの精度は低いですし、粗はありまくりですし、毎週読まれるほどの実力も無いですが、フォロワーさんの活躍に刺激されて頑張って送り続けて良かったと思います。
下半期も負担になりすぎないように送りたいと思います。
そして、下半期の間に都築サクラバシのイベントが開催され、ロブスターズの皆さんとピースを掲げ、魂の最適化を図れる時がくることを願っています。

最後に、上半期の採用メール数を書いて終わりにします。
頑張った自分を褒めたいだけです、自分に甘い人間なので。
しょぼい自慢だと思ってください。
〇四千ミルク…44通+ジングル2回、テーマお題
〇都築サクラバシ919…6通(NPC、テーマ、リアクション)
〇神尾サクラバシ919…3通

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?