見出し画像

☆貧乏神に怒られるかもしんない勝手に霊視

なかよくしちゃったら終わりよ



四千頭身って
仙人のように世間に疎い
私でさえも覚えているくらい
爆発的に人気ありましたよね?
もっともどの人が四千頭身かは
いまでもわかりませんが。
そんなに急落したんですか?  



そりゃあもう憑き魔でしょ?
と思いましたがみなさんの
関心も薄いでしょうから
鑑定をする気は
ありませんでした。



この方暗い人で
陰陽の「陰型」です。
ン?アレ?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
なにこれ?
オモロイやん!というわけで
「勝手に鑑定」致します。


ここから先は

664字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?